ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
シリウスシンボリ出てきたのに
>>
でもいま強キャラ面されてもな
毎日王冠だけの使い捨てにされるの見えてるやん…
>>
シンデレラグレイはカマセになるだろうけどアプリは海外遠征とかストーリーがおもしろそう
毎日王冠のゲート前でシリウスがダイナア…ダイナムヒロインとレジェンドテイオーに回し蹴りかまして発走除外にすんのをどう調理するのか楽しみ
あとシリウスのこれは欧州遠征前で姿で実際にはボロボロの格好で出てきて会長を曇らせてほしい

ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
ダイナムヒロインちゃんはヤエノムテキ+サクラチヨノオーっぽくてかわええ
>>
唯我独尊の開拓者ってかっこいいな
>>
ダイナムヒロインってなんじゃ……?
そんな馬知らんぞ
って思ったけどそれもしかしてダイナアクトレスか?
なんでそんなことになっとんや
>>
許可貰えてないんやろ
シリウスはおもろい生き方したな
>>
ヨーロッパ遠征してたんやろ
シリウスシンボリちゃんイケメンや
漫画タマモクロス、ヤバそう
アニメタマモクロス、アホそう
>>
君キャラが違いすぎない⁉︎
アプリはどっち寄りなんやろ
先週のマーチ可愛かった
髪切ったよな?

ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
髪切ったマーチちゃんかわいい
電子書籍で買ったけど2巻のおまけでマーチの髪切るおまけのってるぞ
>>
サンガツ紙で買うから楽しみや
電話の受話器もでかい
>>
あれ何回みても笑っちゃう
ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
アニメオグリさいきんでてなくて悲しい
1期スペシャルウィーク 努力型主人公
2期スペシャルウィーク アホの子モブ
>>
どっちもかわいい
>>
良く考えたら1期からあんま変わってない気がするわスぺちゃん
>>

ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
かわいい
ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
シングレでバチバチの威圧感出してる強キャラとは思えない腹ボテ
>>
スーパークリークは武さんの子供かな?
アプリに死んでレラグレイのキャラ出るんか?
>>
でるで!
>>

ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
は?誰だよこれ
>>
シリウスシンボリ、ドトウが覚醒したようなデザインやな
>>
タンホイザすき
>>
キャラデザ完成されすぎだよな
GI未勝利なのに恵まれてるわ
漫画のチヨノオーちゃんはキリッとかわいい
ゲームのチヨノオーちゃんはふわっとかわいい
どっちも好きやで
>>
テレビで宝塚記念みてたとき足にギプスつけてたの悲しい
チヨノオーちゃんあれでおわりなんやろか
イッチのせいでコミックス買っちゃったよ
今ヤンジャン強くないか?
>>
やったぜ
2巻も今日でるぞー
ようやく日常回やったな
次は学園内の日常頼むわ
>>
タピオカドリンクバケツサイズで草
これナリブなん?

ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw
>>
タマモクロス
>>
タマモクロスちゃんシャドーロール着用バージョンや
ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw


ウマ娘シンデレラグレイさん、アイスがデカすぎるw


アニメもこんな感じなんか?
>>
こんなカッコよくないぞ
>>
これもうバトル漫画やろ…