尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」


尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」


尾田っち可哀想
尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
誰の要望であんなキャラが増えたんや
読者?編集?
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要望も何も実際そこにいるんだから描くしかないやん
尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
ちゃんと編集の言うこと聞かんからや
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その編集ハズレやろ
キャラの排除が下手くそすぎ
その辺ドラゴンボールなんかはうまかった
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背景かくのめんどくさいから毎回荒野に移動するか破壊して更地にするの好き
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当たり前やろ
いかにして作業減らして楽するかしか考えとらんのやからな
モブの実況は要らんやろ
絵で説明するのを諦めるなよ
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諦めてモブ説明させてた方がマシ
尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」


もうこういうのは描けないんやろな
決めのコマですら情報過多になりだしたのいつからや
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スリラーバーグあたりやな
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かっこいいけどドンいるかなと思ってしまうわ
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かっけえ
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最近似たようなのやったけどやっぱり劣化したよな

尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
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わああぁが要らないんだ
尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
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まあ二体一で後ろから斬るシーンやからそんなに格好つけられてもね
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斬られながらもワーギャー言ってる
効果音消すだけで他のキャラが息飲んでるみたいな表現にならんか?
これぐらいシンプルにしろ

尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」


尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」


尾田栄一郎先生「本当は僕も昔みたいなコマ割りで描きたい。でもキャラが多すぎて無理なんよ」
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っぱ師匠よ