【呪術廻戦】真人の遍殺即霊体形態って固くなる以外にあんまり利点なかったね
即死攻撃使えないので肉体を強くしただけ!
かたくなる
【呪術廻戦】真人の遍殺即霊体形態って固くなる以外にあんまり利点なかったね
対虎杖用の緊急対応モード
>>
対虎杖にしても色々変形出来る前の方が良かったんじゃねえかな…
>>
変形もすでに慣れられてるし
形状変化で的を大きくするとこの主人公は
LPをダイレクトに殴ってくるからそれはそれで不利なんだ
今見ると虎杖の表情が新形態に対して欠片も動揺も迷いもないの笑う
狩人の目ですわ
【呪術廻戦】真人の遍殺即霊体形態って固くなる以外にあんまり利点なかったね
>>
虎杖もっと顔に出るもんな
虎杖と出会った所為でこれに進化してしまっただけで他のルートもあったのかもしれない
>>
ひたすら分裂していく進化とかあったら怖そう
人間の中に入り込んでどんどん増えていくとか
>>
やがて人の魂に同化して消えていくんだろ…
>>
元々人間は悪意持ってるからそそのかす力もどんどん失われていって…ってなるのか
一応これが無為転変の極ノ番になるのか?
>>
虎杖メタにしようとしたのが極ノ番だとなあ…うーん…
>>
真人の限界ではあったかもしれないけど違う気がする
虎杖と戦おうとしたことが敗因なのでは?
>>
曇らせると楽しいからっていじりすぎた
人の呪霊だから仕方ないけどせめて腕増やすとか尻尾生やすとかして格闘アドバンテージ増やして欲しかった
>>
生やしてたろ!
真人ゴリラモード
【呪術廻戦】真人の遍殺即霊体形態って固くなる以外にあんまり利点なかったね
何が凄かったのかよくわからん
>>
虎杖パンチは魂に効くので今までのダメージを魂で耐えるストロングスタイルじゃ通じない
ボディを硬くすることでダメージの発生自体を防ぐことにした
覚醒して別形態に変身したのはいいけどこの時点で領域展開もぶっぱ済みでバテバテ状態なんだよな
>>
バテバテだからこそレベル上げて物理で殴る形態にならないとどうしようもないという
【呪術廻戦】真人の遍殺即霊体形態って固くなる以外にあんまり利点なかったね
>>
全くだな
最終形態は人間形態でなければならぬ