【時短】ゲームセンターミカド「正直に従えば赤字。従わないでコロナが出れば叩かれる」これもう詰んでるだろ・・・
1vxGN3q0
緊急事態宣言を受けゲーセン「ミカド」1月8日より20時までの時短営業へ―近日中の再クラウドファンディングも予告

INHは、緊急事態宣言発令を受けてゲームセンター「ミカド」全店舗の営業時間を20時までとすることを公式Twitterにて発表しました。

近日中に二度目のクラウドファンディングを開催することも明らかにしています。

営業時間変更は1月8日から緊急事態宣言解除までの期間を予定。

営業時間終了の20時以降は公式YouTubeチャンネルでの配信番組充実に取り組むとしています。

ゲームセンターのコアタイムが20時以降であるため、時短営業の経営状態によっては平日全面休業の可能性もあるようです。

投稿内では、事業支援を目的とした二度目のクラウドファンディング開催を発表。

詳細な開始時期などは明らかにされていません。

第1回は2020年4月にキャンペーンを開始し、3872人から目標額を大幅に上回る37,328,892円の支援を集めて成功しています。

なお、予定していたイベントの中止や延期などは今後公式SNSなどで通知していくようです。

ソース

>>
今から飲食店の届出出すんだ!!

このゲーセン無くなると誰が困る?
>>
ウメハラ

>>
デブ

>>
文化が廃れてしまう

なんで飲食店にしか金出さないんだろうな
>>
オリンピックで観光客がたくさん来るから飲食店が必要なんだよ

ゲーセンの雰囲気はいいぞ!

>>
天神タイトー?

>>
美しい

どうせ潰れるんなら世間にいいかとする必要もないだろ
営業すればいい
>>
ゲーセンは警察の顔色伺って営業してきた歴史があるから
今さら表立ってお上に反抗できないんだろうな

ある企画を実現したいとかならともかく
通常営業できないからって理由のクラファンは納得できない
商品やサービスを提供できるようになるまで他の仕事してろと思う
>>
納得できないってなんだ?
その場所を守りたい奴等がいて、そのために金を出してもいいって奴等から募のる事に何の問題がある?

前回のクラファンは新たに店増やしてなかったか?
あれがなければな
なんで増やすねんっておもた
>>
それはコロナ前から計画動いてたから

ミカドでダメなら他のゲーセン全部ダメそう
>>
ウチの県内だと二店舗閉鎖だわ

飲食の営業許可とってゲームカフェミカドにしよう
>>
ケバブ1500円とかどうかな?