59EvlVUs0
二度とやらんわこんなクソゲー(ホメ言葉)。

アプリ『ポプテピピック』サービス終了

DLEのiOS/Android用アプリ
『ポプテピピック++〜ポプ子ピピ美の友情大作戦〜』が2020年12月9日をもってサービス終了となることが発表されました。

聖剣使いの禁呪詠唱
>>
思い……出した!

魔法戦争

作者「ほんとにアニメ化するのか?おれの小説はつまらないぞ」

>>
かかってこいよオラァみたいな終わり方でまだ続くのかと思ったら最終回だったのはびっくりした
それと東山奈央がヒロインみたいなポジにいたのだけ覚えてる

アニメオリジナルでクソっていう作品を聞きたい
原作が漫画とかラノベのアニメはどうでもいい
>>
キャロル&チューズディ

もう答え出てるだろ
鍵姫物語永久アリス輪舞曲です
>>
1話放送中にDVD発売決定のCMを最初に流したアニメだと記憶している

学園都市ヴァラノワール
資料的価値としては面白い
>>
あれ自社製作だったんだよね

>>
間違いなくこれ

>>
ネタとして今でも使われてる映像で一番ひどいのがこれ

AVENGER

時は遥か未来。

舞台は赤き大地の広がる星・火星。

地球に棄てられた火星は人々がドームの中の都市に住まい、貧しい資源の分配が各ドームの代表闘士による闘いで決められている。

また、生まれなくなった子供、月の接近による天変地異など、大きな受難にも見舞われている。

人々は無敵の闘士ヴォルクと女神ウェスタの下、子供の代わりとしてアンドロイド・ドールを愛玩し、緩やかな破滅の道を歩んでいた。

そんな時代に現れた1人の美しき女性闘士レイラ・アシュレイは、どの都市にも属さずに大地に生きるバルバロイとして、ドールのネイと共に旅を続けていた。

その目的は、オリジナルダズンであるヴォルクへの復讐であった。

人類の黄昏の中、レイラとネイの旅の果てに意外な結末が待ち受ける。

>>
なかなか強敵だが、古いSFマンガはああいう感じらしい

pupa
>>
先に書かれてたわ

絶対衝激〜PLATONICHEART〜
>>
あったなそんなの