【画像】「魁男塾」の強さランキングが出来たから貼ってくw

2:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第11位
剣桃太郎
『魁!!男塾』の主人公で男塾一号生筆頭、後に男塾総代。通称「桃」。常に締めている太いハチマキがトレードマーク。仲間想いの義に厚い性格で、ピンチとなれば自身が満身創痍であっても必ず駆けつけ、仲間からの信頼も非常に厚い。油断も隙もない江田島を出し抜けるほどに頭も切れ、学識も高い(男塾の授業は退屈なようで、しょっちゅう居眠りをしている)。
翔穹操弾や暹氣虎魂など様々な幻の奥義を使いこなす。



7:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第10位
聖紆麈(ゼウス)
淤凛葡繻の主神。心・技・体いずれをとっても実力は大豪院邪鬼と全くの互角で、3年前の喊烈武道大会決勝戦で邪鬼と満身創痍のまま一歩も引かず三日三晩の死闘を繰り広げ、両者体力の限界となり引き分けたという因縁がある。
三年振りに拳を合わせるもやはり互いの力量は互角であった。
風舞殃乱鶴で主動筋を突かれたことから拳速に微妙な遅れが生じ邪鬼の拳に敗れる。死力を尽して立ち上がるも驚天回旌杭で叩き伏せられ決着。



13:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第9位
大豪院邪鬼
男塾三号生筆頭にして男塾総代。十余年に渡って男塾を支配し、男塾の帝王と呼ばれる。
平時は三号生を従え鎮守直廊奥にそびえ立つ天動宮に座を構えている。
大豪院流、氣功闘法の使い手。
初登場時には10メートルを越す巨躯として描かれたが、後に闘気による威圧感で大きく感じていただけだと説明されたが、『極!!男塾』では実際に巨大化する特異体質の持ち主であり、10メートルどころか更なる巨大化が可能であることが判明した。この能力を封印していたのは食費がかかりすぎるのが理由とのこと。



15:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第8位
スパルタカス
藤堂兵衛直属の戦士。邪鬼に匹敵する豪傑で、騎馬戦車スコルピオンを駆り、血に染まる拷問具・赤鞭を自在に操る。
最終決勝戦の二番手として登場。
邪鬼の心臓を剣で貫くが、それでも邪鬼は倒れず、自らの血を周囲に振りまくことで砂埃の発生を阻止。赤鞭砂塵を破られた直後、真空殲風衝を喰らい下半身が白骨化して死亡。相打ち判定で勝負は引き分け扱いとなった



19:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第7位
洪 礼明
冥凰島十六士師範。
藤堂兵衛に大金で雇われ冥凰島十六士を創り上げた。盲目だが高い実力を誇り、豪毅の怒りも軽くあしらう。中国で拳聖と謳われる陳 京彊の最後の弟子で、実は江田島は兄弟子に当たる。
並外れた強さを誇る男塾第三の助っ人(江田島)に対し、傀儡窕彭糸で全身の自由を奪い地面に突き立てた刃に倒れさせ喉笛を貫くことで止めを刺そうとするが、勃起おちんちんで阻止される。
幻の秘技と謳われた千歩氣功拳を会得している。



21:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第6位
藤堂兵衛
天挑五輪大武會の主催者。日本の闇の権力の頂点に立つ男。
江田島とは学生時代よりの因縁が続く。
常に黒ずくめのSPに警護されている上にバリア・ジャケット・システム(後述)を身に着けているほど用心深いが、実は黒兜流という拳法の使い手であり、老人とは思えぬ鍛え上げられた筋肉を持つ。瞬噭刹駆の極意を極めており、その実力は江田島を手こずらせるほどであった。



24:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第5位
拳皇
数万諸派に分岐する中国拳法全ての源流である神拳寺の拳皇であり中国拳法の頂点に立つ男。
闇の牙に拳皇の妻である春蘭を拉致されており、七牙冥界闘に加担させられていた。
神拳寺に代々伝わる二つの秘奥義のうち、昇龍天邂靂を極めている。もうひとつの秘奥義・降龍天臨霹を極めた王大人との宿命の対決に敗れる。



27:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第4位
王大人
拳皇と同じく神拳寺を極めた拳法の達人。
死亡を確認する事に定評がある。



32:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第3位
御館様
徳川の天下を覆されることを憂えた家康により、諸般大名に下された密命から集められた、格闘術・剣術・忍術など全ての流儀の奥義を極めた達人集団の末裔で、徳川幕府最強影の戦闘部隊であり日本武術の総本山である武幻城を取り仕切る大将格。
わ実力を披露する前に鉄球の一撃で潰されてしまった。



35:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第2位
江田島平八
男塾塾長。元海軍少将という経歴を持つ、和服姿で大柄な体格、長い口ひげとハゲ頭が特徴の中年男性。
作中では、中国拳法の達人など優れた人物の多い中でも、ほぼ別格の超人的な人物として描かれており間違いなく最強である



39:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
第1位
熊田金蔵
風雲羅漢塾塾長。江田島とは帝大時代からのライバルで、あらゆる面で互角であったといわれ、卒業時に最も成績の優秀な者に授与される金時計を二つに分け与えられた逸話の持ち主。粗にして野だが卑にあらず、男の人生はこれ全て闘いの連続であるとし、負けは負けと認める潔い男。



41:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
エイケイが強いんか弱いんかよくわからんキャラやったな
50:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
以下順位や

12藤堂剛毅
13伊達
14赤石
15宋江将軍
16ファラオ
17影慶
18J
19マハール
20紫蘭
63:マンガ大好き読者さん ID:chomanga
塾生で勝率1位は桃
2位は伊達(8勝1敗)

オールタイムランクは江田島がトップで桃、伊達でええやろ