MAJOR2nd、もうめちゃくちゃwwwww ネット「江頭いまだにクズなんか? 普通漫画だと改心しとる頃やろ」
- 2年秋になったけど先輩たち引退したら人数足りなくなった!
↓
同じく人数足りなくなった道塁のチームと合同チームにしよう!
↓
合同チームめちゃくちゃ強いぞ!仲良くなったし来年の夏も頑張ろうね!
↓
3年になったら新入部員入ったんだけどこれ自前の部員で人数足りてるじゃん
↓
つまり合同チーム組む必要なくなっちゃうどうしよう!
↓
寿「うちのチームは自前で人数足りてるから合同チームは解散しよう」
大河「それじゃせっかく仲良くなった今の世代かわいそうじゃん!練習厳しくして新入部員入らないようにしよう!」
寿「そうだな分かった」
↓
中学野球連盟「合同チームは認めるけど夏の地区大会優勝しても県大会いけないって決まりやで?」
寿「なんだって…!?知らなかった…!!」
↓
江頭「新聞にリークしたろw」
マスコミ「佐藤寿也率いる中学合同チームは県大会にいけない!」
↓
道塁「私たちのせいで県大会に行けないなら辞めるしかない…でも辛いよ…!!」
大吾「そんな…この一年一緒に頑張ってきたのに…!」
↓
寿「連盟や強豪チームに報道を見た人たちからクレームがいって県大会いけるようになったわ」
- 別にアニータの着替えシーンさえあればストーリーとかどうでもいい
- >>
今週一切着替えなかったわ
扉絵も
- 引き延ばし感はすごいけど江頭の嫌がらせが完全に逆効果になったって展開はええやろ
- >>
なんぼなんでも茶番すぎるやろ
寿たち大人たちもけっこうな葛藤してたのに
- >>
そもそも江頭関連の話全ていらんし
- 結局後輩入ってこないのかよw
下級生も居るのに自分たちの代で潰す気か??
- >>
大河「俺たちは大吾たちのために指導してるんであって次の代なんて知ったこっちゃない」「佐藤さんは大吾たちが引退した後も続けるつもりっすか?」
てまじで言わせたぞ
- >>
まじかよ草
- >>
部活もので下にバトン繋ぐ気ゼロってすごいな
主人公がやりたい放題で自我がめちゃくちゃ強いとかならまだわかるけど
あんなキャラなのに
- >>
まぁ本家メジャーからして卒業したら高校野球部なくなるし
- >>
大河継いでなかったっけ
- >>
きれいにひきついでた
- えっ後輩入ってこんの?
- >>
沢さん弟「女子いっぱいいるしコーチも有名な人だし練習きつくないしやるわw」
沢さん弟フレンズ「俺たちもやるわw」
沢さん「舐めてんの?本気でやるつもり無いなら入ってくんな邪魔」
沢さん弟「入るのやめるわ」
沢さん弟フレンズ「お前入らないなら俺もいいや」
沢さん弟「情けないねえ」
沢さん弟「ぐぬぬ」←今ここ
- >>
うーん
- >>
沢さん弟自問自答してるやん
- 江頭いまだにクズなんか?
普通漫画だと改心しとる頃やろ
- >>
校長の立場だから昔ほど過激なことはできない
ただ
江頭「校庭ちっさくするから野球できへんで」
大吾「ほなら人数足りてない道塁チームと合同チーム化してグラウンド借りるわ」
↓
大吾「合同チームめっちゃ強いわ」
江頭「野球部頑張ってるようやし立派なグラウンド作るわ」「あと指導者が元MLB選手なのも宣伝するわ」
↓
大吾「宣伝効果で新入部員増えそうやわ」
江頭「ほなら合同チームの必要ないやんな」
て感じの嫌がらせしてる
あと恨みは主に眉村に対して向けてる
- >>
H2の柳の父みたいやな