縁壱定期
柱のスピンオフは描いてほしい
どうやって柱になったのかとか詳しく
あとは縁壱時代の鬼狩りとか初代鬼狩りとかいくらでも描けるやろ
そしたらアニメもずっと続くで


>>
わかる
煉獄のスピンオフ良かったしな
絵は他の人で原作だけでもいいから欲しい
才能もったいない
数描いたらもっと洗練されるやろうに勿体ない
こんなヒロイン作れる?
幼児から大人まで好きになるんやで


定規じゃなくて手で書いてたん?
>>
らしい
そんで編集に定規の使い方教わったみたいなこと巻末コメントに書いてた
>>

ほんまに素人やったんやな
その割にはコマ割りとか台詞回しは上手いの天才なんやろな
鬼滅は対比がめっちゃ上手い
それを台詞回しで表現するからすごい引き込まれるんよな




>>
兄上と縁壱とか猗窩座と煉獄とかな
特に兄上編は全てが完璧やったわ

作風的にアフタヌーンなのに吾峠引けたジャンプも相当ガチャ運強いやろ
>>
とりあえずジャンプやろといった家族のファインプレーやね
刀鍛冶編はよ見たいわ
いやまずはお預けにされたパワハラ会議上弦編が楽しみやな


結局マジで表に出てこんかったな
>>
鬼滅の作者「……」
鬼滅の監督「……」

賢い
>>
鬼滅の作者がよく言われるけど無限列車の監督もすごいよな
ワイやったら何故無限列車は成功したのかってイキリ散らす自信あるわ
もう何か働いてるんかな
さすがにこの若さでニートになったら路頭に迷うやろ
>>
迷うわけないやろ草
何十億稼いでると思ってんねん
>>
路頭には迷わんけどこれから何したらええんかなってなるかもな
これ以上刺激のある人生って中々無いし
バクマンを越えた世界線におるな
>>
バクマンでいう天才型やね
スパイファミリーがその逆