ヒノカミ神楽の舞のどこかでパパが突然消えてワープしたりしたのかな…
アニメみてたら突然の回避技すぎて驚いた
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弾丸滑りみたいな当て身技なのかと思ったらガッツリワープだった
なんか特殊なステップなんだろう
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格闘ゲームであるやつ!
でも言われてみると基本1発食らったら詰みだから回避は滅茶苦茶重要だな…
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能力ぬきでも耐久力ある鬼がやっかいすぎる…
無惨にコンボ決めなきゃならん時もこれやるのかな
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ちょくちょく使ってたよ
陽炎的な感じで幻影見せる技だと思ってたけどなんか明らかに当たりそうな所で発動してんな…
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陽炎は攻撃技にあるね
飛輪陽炎
多分繋げるとちょうど攻撃と攻撃の合間のスキにこれが挟まるんだろう
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暴れ潰しじゃん…
繋げるのアニメで出来るんだろうか…
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具体的な繋ぎ方を指定されてないからむしろ適当に作りやすいのでは?
炎舞とか烈日紅鏡とか連撃でちょっとスキが出来ちゃうし一応回避技も作っとくかーって感じで入れたのかな
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無惨が逃げようとするところを回り込む用とか…?
連発したいけど一周技回さないといけないんだよなぁ
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無惨見たときに最期の型が決まったって言ってたから
普通に幻日虹連打できると思うよ
縁壱だったら
縁壱「無惨殺しきる為の技なんだから回避とかいらなくない?」
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作ったのおめえだろ!
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なんか流れでどうしても作るときにできた技だけど縁壱は使ったことがないとかかも知れない
でもヒヤッとすることもあるし念のためね?
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縁壱はそういう所ある
単に距離詰める技として使ってたのかもしれん
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ああ阿修羅とかナギって判定小さくなるよね…
炭治郎は回避するために縁壱は間合い詰めるのと位置調整に使ってるきっと
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そんな万能の移動技は格ゲー界でも1つか2つかしか知らない
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あるにはあるのか…
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ナギッ
回避当身技は斜陽転身もあるぞ!
全技からキャンセル効いて全技にキャンセル効く全身無敵の移動技…?
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トキだって判定あんのにな…
隙の多い技の終わりに幻日虹で隙を消す
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そもそも開発者の隙突けるやつ化け物側でもそうそういねえよ!
ずっと出来る親父は何者なんだよ
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炭治郎だって無惨様の触手が相手じゃなきゃ割と舞えると思うよ…
消えるのにこのステップとうやって見て覚えるの?
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ゆっくりやってもらえばいい
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縁壱自身は頼んだら何回でも見せてくれるし教えてくれるからな
こういう技だから縁壱の場合はひねりを利用して次の攻撃の速度と威力あげるとかしてたのかも
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長男は回避技だけど縁壱はそれにバフがかかる感じかな…
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一定以上のスキルレベルで発動後一定時間火の呼吸の技全ての威力がアップするんだ…
アクションゲーでは判定なくなる系の回避は前に撃つもの
みんな知ってるね
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ヒノカミステップか……