>>
一番面白かったのはパルノグラフィティ
エッセイかいても面白いとか無敵すぎる
>>
確かに面白かったんだけどあの面白さのかなりの部分は板垣家の特殊さがあってこそのような
>>
擬人化動物を描いてたから見た目が異様な人間しか描けないという
>>
サンダの小野ちゃんは普通に可愛かったぜ
コネ使いまくってるとは本人言ってるけど
ちゃんと面白いからなあ
>>
謙虚やな
>>
コネや企画で連載しても人気がなけりゃ生き残れんからね
パパと比べて痩せ過ぎ
>>
板垣が嬉しそうな顔してるね
相当な仲良し親子とみた
>>
女だぞ…?
>>
それにしたって腕細くて色白すぎると思う
平均的な成人女性よりだいぶ痩せてるように見える
いつの間にか公式に親子と発表してたのか
最初は噂程度だったのに
>>
アニメ一期あたりの時に本誌で対談で発表してたよ
末娘
>>
あんな男臭い漫画描いてても家は女系家族なんやな
絵柄的には影響はあるん?
>>
無いように見えるけどアクションシーンとか
親父の娘だなあと
>>
あんまいないけど
ぼちぼちはいる
この人の嫁さんとか
2世漫画家だったらこの人がブッチギリでサラブレッド
>>
弘兼憲史・柴門ふみの息子って凄いな…
>>
ドラマ化向きの作品バンバン描きそうな血筋だな…
>>
この二人が夫婦だということを今知った
>>
奥さんはレディコミの大御所
妹はちょいエ○系4コマ描いてたけど今は育児とかで休業中
この人も大御所の2世
親の影響バリバリな久正人
>>
知らなかった…
苗字一緒なので分かり易い
>>
さだやす圭は兄貴も漫画家だったんだよな
もう亡くなられたけど
>>
兄が連載中に急死した時にさだやす圭が加筆して最後の回出したんだよな
>>
さだやすってマジでさだやすの息子だったのか
すげえなさだやす一家
親の仕事見て育つとやろうとしないだろうし親のほうもさせたがらないだろうからな
>>
仕事場が自宅と別だから基本的に不在が多かったとインタビューで言ってたな
安彦良和は息子がアシスタントやってるんだっけか
>>
三浦みつるも後年は娘に手伝わせてたって言ってたな
ちなみに漫画家引退で今は絵本作家目指してるそうな
>>
アシはまあわかるかな
実家がある程度裕福ならそっちの方が一般企業に就職するよりずっと良い
パルノグラフィティ見るとわかるけどすげーから父
>>
稼いでるから許される所業だよなぁ
>>
考えてみれば漫画家じゃなくて経営者の家とかがこうでも違和感はないな
>>
大御所は正直この程度の時代錯誤エピソードは持っててほしいわ
そういう意味では自分のことちゃんと理解してる
>>
祖父も面白い人だった
末娘を教育する板垣
>>
勇次郎が幼児バキにマンツーマン稽古してるシーン思い出す
いい親父だと思う