もう誰もやってないよな

周回周回で手軽じゃないからな

>>
周回周回は昔も同じやろ

>>
だから疲れてどんどん離脱した結果が今や
他所に行こうがまた周回地獄やし

拘束時間長くした方が儲かるんか知らんけど締め付けキツイゲーム増えたわ
スクフェスとかヤバイで

>>
拘束時間が長いと他ゲーに浮気されなくなるんや

まだまだやってるやつ多いわ何言ってんねん

>>
ピッコマとかいうただの漫画アプリにすらランキング負けるやつが大半の時代になったのに?

すまんいうほどか?

世界ゲーム市場は初の20兆円の大台突破 国内も2兆円突破、アプリが3分の2占める

2020年の日本国内ゲーム市場規模がついに2兆円の大台を突破した。なかでもオンラインプラットフォーム(スマートデバイス、PCなど)の大半を占めるゲームアプリ市場は1兆3164億円と前年比8.4%増だった。また、2020年の国内市場の成長にもっとも寄与したと言える家庭用ゲームの中でも、オンライン市場が前年比でほぼ倍増の2134億円と、その上昇ぶりが目を引く結果となった。

>>
ソシャゲ大好きで草

ゲームがオマケでガチャがメインだから
ギャンブル好きで課金含めて楽しめる奴以外は触らない方が良い

>>
ちょいちょいガチャなしゲーもあったけど全滅やしやっぱソシャゲやるやつはガチャで限定最高レア引いてキャッキャしたいだけなんやろな