【ラノベ】とある魔術の禁書目録、2020年2月に新シリーズ! その名も『創約 とある魔術の禁書目録』

名前:名無しさん投稿日:2019年12月09日
無題
電撃文庫2月新刊『創約 とある魔術の禁書目録』
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたかhttps://dengekibunko.jp/product/newrelease-bunko.html
 
 
 
44 名前:名無しさん投稿日:2019年12月09日

今って誰と戦ってんの?
 
 
 
25 名前:名無しさん投稿日:2019年12月09日
新約 22巻のあらすじ
科学のアレイスターVS魔術のコロンゾン、ついに決着!!! 大悪魔コロンゾンがその本性を現した。
アレイスターは凶刃に倒れ、もはや世界の行方は誰にも分からない。上条当麻と一方通行は対抗するため立ち向かうが……。
スコットランドを中心とした世界崩壊が迫るとき、美琴や食蜂が見た激突の結末は意外なもので――!!
一方、全てを掌握するコロンゾンにも読みきれない誤算があった。浜面仕上。目の前で消えた滝壺を救うため、
正真正銘の『無能力者』にして予測不能のトリックスターが動き出す。世界の運命は、三人の主人公に委ねられた。
『新約』の全てが交差する時、最大の決戦が始まる!!新約 22巻リバースのあらすじ
世界破滅を狙った大悪魔コロンゾンの脅威は去った。『学園都市統括理事長アレイスターの犠牲』という多大なる損失と引き換えに、
上条当麻はついに、ついに科学と魔術の世界を救ったのだ。
ここはイギリス清教の聖地・ウィンザー城。祝勝会にて熱烈な歓迎を受ける上条が目を向けると、そこにはインデックス、御坂美琴、
食蜂祈操らの姿も確認できる。本当に、『平和』が訪れたのだ。  ??しかし。  なにかを忘れてはいないだろうか。
……そう、コロンゾン戦直後。上条の右手は破裂してしまっているはずで!?  そして。ウィンザー城へ怪物が襲来する。
翼を持つトカゲが示すものとは。  これは、魔術と科学が交差する、その集結の物語。『新約』編の結末を見届けよ!