あんまり変わってない

この人影が適当なんやな
だからコラっぽく見える
>>
なるほど
>>
いうて週刊連載で影丁寧に書いてる漫画なんて全然無いやろ
>>
髪の毛の影があかんな
>>
エアプ
漫画家が説明してたけど少年漫画の影はおかしいこと理解しててあえて分かりやすい陰影つけてるって説明してたわ
ザブザと白クッソ好きなんやろな作者
>>
どっちも初代担当が考えたキャラやのに愛着あるんか
ヒナタおらんやん

なんでこいつとくっついたんや?
>>
なんでかというとな

読者「ヒナタ!」
アニメスタッフ「ヒナタ!」
編集部「ヒナタ!」
岸本「サ、サク」
読者、スタッフ、編集部「ヒナタ!」
岸本「ヒナタでええか!」
>>
ヒナタでええやろ
サスケはサクラ失ったらもっと孤独じゃん
>>
岸本「いや予定通りや」



>>
完結してから一気読みした感想やとサクラとくっついてて欲しかったわ
>>
終盤入るくらいまではサクラの流れだったよな
>>
読者「サスケやろ」
アニメスタッフ「ヒナタ!!!!」
編集「サスケ」
岸本「サスケ」
ナルト「サスケェ…」

やぞエアプハゲ
>>
岸影「連載前の設定の段階からヒナタなんだよなあ」

池本くんにボルト描かせてるのは嫌がらせか?



こんな絵の才能ありながら原作だけしたい!ってアホやん
>>
むしろ原作に関しては師匠を動物キャラにしようとして編集に止められたりザブザの名前を桃太郎にしようとして止められたりで結構アレなのにな
作画が世界トップクラスの漫画家なのに
画力は高いんよ



>>
背景は本人が書いてる確率低いぞ
>>
それアシが描いたやつ
>>
ぬのハンカチの看板すき
>>
岸本はなんでこんなにぬのハンカチ気に入ってるんや
>>
よく週刊誌で描けるな
冨樫は見習えよマジで
>>
景色の絵はマジで良い
>>
マンガの背景は基本アシスタントの賜物やろ
まあデザイン自体は本人かもしれんけど
でも岸本に比べたらゴミなんだよね











>>
パースおかしいけど迫力あるな
>>
スケールでかくてワクワクするんよな
>>
1枚目ほんとすこ
>>
これが週刊誌ってきちがいやろ