win-win-win
キムタクみたいなもんや
>>
ハウルでもキムタクはキムタクやったな
昔の男性声優で芸幅ある人なんてそれこそ山寺くらいなんじゃないの
>>
松岡君とかいるじゃん
>>
石田彰は?
>>
富山敬とかご存じない?
シャドウハーツ2という名作
>>
白いオオカミやったか
GANTZ:Oでおっちゃん役やってたの最初気づかんかったぞ


>>
嘘でしょ!?
“赤”髪のシャンクス
“赤”井秀一
“赤”い彗星シャアアズナブル

赤だらけで草
>>
制作「アナゴさんみたいな演技でお願いします」

若本「わぁぁぁかりましたぁぁぁあ」
>>
若本(50)「イケメンの声じゃ仕事なくなって来たな…このままじゃ飽きられちゃう😢」
>>
改監督「おい真面目にやってくれ😡」
若本「これしかできんのです😭」
改監督「あ…そう…」
幅がある方が素晴らしいという固定観念を疑え
この人と言えばこれ!っていう武器があった方が起用しやすいという事もあるんや
>>
というか売れてる声優は大体これやろ
他の声優使えば済む話やから演技力の幅なんて要らんねん
>>
カミーユと丸尾君と少佐を両立させる飛田こそが正義や!


>>
あの人は芸達者過ぎる
逆にエンディング見てやっと「この人やったんか…」ってなるよりええやろ
>>
下手じゃなければ声優意識させない方が理想的ちゃうか
演技力より声質の方が重要だよな
>>
でも今ドズル閣下みたいな声質の人に仕事あるんかな
オリジンでシャアのオーディション受けに行くとか反則やろ
>>
ルパンの次元役オーディションに次元役の人が受けに行った話みたいだ
チィイ!
これ言っとけばとりあえずシャア


>>
ええい!

これやぞ
>>
ちぃい!はアムロ
えぇい!とガンダムゥ…がシャア
昔のシャアとかクワトロの声聞くと若いなと思う
>>
昔のシャアは青々しさというか
アダルトチルドレンっぽさが声にあってよかったな
いまは知性派姑息武将っぽい感じになってるわ