くすんだ色しとる
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表示バッファケチる為に減色してる
新キャラ解禁演出こえー
今のスマブラには無い不気味な無機質感がある
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メニュー画面とか隠し要素開放時とか割とトラウマとして語られてるけど
怖さというよりは普通にかっこよく見えた
DX以降に比べて雰囲気とBGMが物静
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なんか人形っていうかおもちゃって感じが強い気がする
勝利BGMは64が1番キレ良くて好き
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ネスのファンファーレすき
右上のおっさん誰?
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その隣の赤いロックマンもどきはなんだよ
左下の野球少年誰?
もうキャプテンファルコンはスマブラでしか知らない人のほうが多そう
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マリカーにもコースあるし…
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最後にF-ZEROが出て18年経った
がんばれゴエモンより空白期間が長い
キャプテンファルコンの声がベジータとか当時は知らなかった
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今知った
あー…なるほどー…
なんかCPUフォックスが強かった印象
思い出補正かもしれない
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ゴゴゴゴ…ファイヤー!
ヒューン…ヌオー!
ゲームセット!
やったことないけどゲームバランスはどうなの
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ゆかいなパーティーゲームって感じかな!
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そりゃ開発者さんがそういってるんだし…
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4人でやるとネスとカービィだらけ
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カービィ、ピカチュウ、フォックス、ネスが最強だった
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当時からネスoutファルコンinの4強だったかと
ネスは基本性能高いけど復帰にかなり難有りでPKサンダーの玉消されたりヤマブキシティのビルの間に落ちるだけで復帰が出来無いのが結構尾を引いた
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ガキの頃TVでサムス使いが決勝に1人居たの覚えてるから強いのかと思ってた
雑魚軍団は64のデザインが一番
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サムスがいるだろ
ガチ勢の対戦見てるとだいたいガードを割られたら死ぬ
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ガード割りコンボとかあんなの対戦で決められたら芸術すぎて感動しちゃう
アニポケ人気を知らなかったからプリン…?なんで…??ってなった
プリンに関しては明確に開発の都合
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その結果初代からのレジェンドのようなポジで現在に至ってる…
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それもあるが当時アニメでは準レギュラーだったのもある
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64の隠しは大体コンパチなのよね
完全新規はネスだけ
この時のゆるさ好き
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みかた
こっちも
のシュールさよ
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ハル研というかカービィだなあってなる
メタルマリオや巨大ドンキーやマスターハンドが使えるとかいうガセ裏技を流した奴は絶対に許さんからな…
メタルマリオとジャイアントドンキーとマスターハンドを出す裏技あるぜって当時の小学生達の間でガセネタとして流行った
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まさかマスターハンドまで実際に操作できる時代になるとは…
ターゲットを壊せの復活望む声は多いがこっちはあんまり聞かない
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機動力のあるキャラならいいけど
重量級キャラで駆け回るのはそんなに楽しくないからかなあ
なんかトレーニングの背景のグラデーションきいた色がめちゃくちゃ好きだったな
使用率が一番低いキャラってなんだろう
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マリオがあまり印象に残らなかったような
今は当たりたくない相手だけど
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まぁ凄い事だもんね
マリオやピカチューが他のゲームキャラと殴り合うんだもん

というか冷静に考えればお祭りゲームでマリオとかがいるのてスマブラくらいだよね
なんでコイキングじゃなくてトサキントだったんだろう
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はねるって言ったらコイキングのイメージだよなぁ
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アニメかな
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トサキントの声が大谷育江で使い回せるからと聞いた
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あのやたらいい声ピカチュウだったの…?
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俺は林原めぐみに聞こえたがwiki先生によるとガチ
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桜井がアニメ見てトサキントの鳴き声が気に入ったから
モンスターボールやヤマブキシティのポケモンが平面なのがじわじわくる
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ラッキー
ガメェー
スマブラのせいでいろんなシリーズに手を出す羽目になった
どれも初心者入りやすくて面白いぞふざけんな
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俺スマブラがなかったらゼルダとかやらなかったと思う