遊戯王で最強のカード
もしブラックマジシャンに使ったら攻撃力7500!!
さらに闇エナジーで攻撃を2倍に!!
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弱体化されとる!
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単体じゃなくてフィールド全部のモンスターが対象だから強化
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全体対象だから弱体というわけでもない
攻撃力25600くぅううう!!!!!!!!
原作最強カードって言ったら天よりの宝札でしょ
どんな最強カードも海に捨ててしまえばどうということはないし…
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魂のカードを簡単に相手に預ける方が悪いんだよね…
今なら相手に勝てない場合3倍にするくらいの魔法なら実装できそう
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通常魔法なら使えないかなぁ
原作はカードを引いてからその時の気分でテキトーに効果を言ってるとしか思えん
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コレよく言われるけどこのルールでテーブルゲーム出来ないもんかね
キャットチョコレートみたいな
墓荒らしも大概ヤバイ
バッカお前最強カードはクリボーさんに決まってんべ
作者(ペガサス)にも分からない潜在能力持ってんだぜ
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古代編で出てきたオリジナルのクリボーは機雷化の能力なんてもってなかったのにな
じいさんのデッキはエグゾディア以外は勝ち筋とかあったんかのぅ…
まあブラマジも超レアな上級モンスターなんだろうけど
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本来はそれに加えて攻撃力最強のブルーアイズが居たんじゃ?
じいちゃん…ドローソースもなしにエグゾディアは無茶だ!
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ダイレクトアタックなさそうな初期ルールだとドロソなんてなくても勝手に揃いそう
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なさそうというか実際登場したのってバトルシティからでしょ
原作はモンスターなしでターンエンドすると負けだしエクゾパーツは蘇生不可だから下手に守っても詰むけど
>海
そういえば原作で出たフィールド魔法ってこれだけでは
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黒魔術師のカーテンがフィールド魔法だった気がする
なに!ライフ半減だと!
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結果的にやり返せたからセーフ
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あ…そっちがそれでいいならそうしましょう!
地味に強そう
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地味じゃなく壊れてる…
書かれてない隠された能力持ち多すぎない?
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元々TRPGのノリだった云々
闇エネルギーはさすがに基本の攻撃力1000以下のモンスター限定とか
制限ついてそうなものだが
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カード名に闇が付いてる限定かと
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闇魔界の覇王最強じゃん
神にも格があるとか言って他の神の能力無効化してた神が
魔法カードの師弟攻撃で一発で死んだのはナニコレって思った
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OCGも対象を取るとかの文言で選択出来る出来ないとかやってるし
神と言えど所詮モンスター
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師弟に合体攻撃させる魔法だから…
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漫画ちゃんと読んだか怪しいな
さすがにアニメでカットされたな神のランク
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よくわからないから…
原作通りに判断するならモンスター、罠カードの効果を受けず魔法カードは1ターンだけ受ける
ただし生贄を抱く爆弾はよくわからん
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ひび割れゆく斧+ターンジャンプとかも
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攻守増減は神に効く
文句なしのクソゲーだけど神の強さは本物だった
あまりに強すぎて神が手に入るストーリー後半は生贄確保に特化して神が早めに引けなければリセットが割と正攻法なくらい
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オシリス手札変動の度にピコピコクソうざいやつ!
最終突撃命令も狂ってる
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このあとにデッキ破壊したら勝ちじゃん…
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さらに!の部分がおかしい
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これ案の定残りデッキを見抜かれて融合解除でメタ貼られて負けたのが面白い
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互いに知り尽くしてるからこその攻防だわな
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アルティメットにこだわっていつも負けてる社長
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初登場の島のバトルでは勝ったんですけど〜!
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たしかに表面上は勝ちだった…
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そもそも攻撃の無力化を使えば完全勝利だったのに何であんな脅しを…
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手札にあった攻撃の無力化で防げば勝ちじゃん
→文庫版で逆転の女神に差し替えました
→逆転の女神で殴れば勝ちじゃん
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オーマイガッオーマイガ〜ッ
破壊輪は罠
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しかも攻撃に反応する罠のはずだからミラフォや筒が可なら可だわな
あと破壊輪はあくまでモンスターを攻撃してるからセーフ
禁止なのはプレイヤーへの直接攻撃系魔法
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モンスターへも禁止やで
まあ先行1キル防ぐ為なんだろうがパワーカードばっかでいや別に良くね…?と子供の頃思ってた
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LP4000だから初手が800以上のダメージ与える魔法5枚以上で勝ちっていうクソゲーになるし
当時のDMの火炎地獄ゲーがまさにそんなのだったからね
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そもそも原作は魔法トラップ出せるのは1ターン1枚だし…
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いなかったね
こいつもOCGになった時にデメリット効果ついた
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OCGじゃやられ専門の雑魚カードどころじゃないことに…
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しかもレアリティはウルトラでハズレア扱い