この子やっぱりエッチじゃない?
前話感想記事:
右のうさん臭さ凄いけど嘘ついてるのは左ってオチだったりするのかな
>>
どっちも嘘だったりしそう
見た目通りの間抜け馬鹿だったなプロペラ雑魚
>>
凄い地味に倒したから描写しきれてないけど
強化されてる部分でも弱点だからいいだろってそのままぶん殴って突破した虎杖パンチがなんかおかしい
プロペラもロケットも生物的に弱点な頭を攻撃に使わないといけないのにやれること少なすぎて可哀想
一応回遊参加者の術師ってメロンパンの選りすぐりメンバーなんですよね…?
>>
制空権取って上から攻撃仕掛けたり逃げたりしたら強そうなのになんで体当たりしてくるんだろうね
酸とか毒とか鉄球とかマキビシとか一方的に撒けばいいのに
そんなことより照れてる俺の弟可愛すぎないか?
実は田舎者だから知らないんだけど新宿と池袋なら実際どっちが栄えてるというか人口多いんだ?
>>
新宿のがビル多いから新宿かなあ?池袋は全体的に低い気がする
>>
新宿 342,228
池袋 284,699
>>
へー結構差があるんだな
そういえば埼玉県民が集まるのが池袋だしそうか
>>
あと東京は人口じゃ栄え方計れないオフィス街とか人口自体は全然いないし
>>
池袋は埼玉人が行くところ
栄えてるのは新宿かな
>>
駅の乗り降りが多いのは池袋
栄えてる範囲がでかいのは新宿
>>
すぐ近所に人の住んでるおうちがいっぱいあるよってんなら間違いなく池袋だけどもオフィス関連のあれなら間違いなく新宿
あと新宿は山手線西側の交通の中枢なのでそっから行けるとこがアホみたいに多い
>>
池袋はカラーギャング居るから武装してない人間は立ち入れないんだ
内緒だぞ
不退転さんは何!?何なの!?
>>
レシート集めてるの謎すぎる…
あのレシート何だろう
>>
レシート分のお金が手に入る術式
虎杖の戦闘スキル高すぎてびっくりした
なんか闇賭博場で高低差使った戦いできるみたいな台詞あったけどビルの高低あれ脚力で飛んでいいやつじゃないだろ
>>
まさに鬼神!!!!!!
流石は俺の弟だ
休載挟んだ後のお兄ちゃんは元気だな!
>>
休載明けにかわいい弟成分を摂取できるから元気になれるのかもしれない
伏黒がずっとチベットスナギツネみたいな心底どうでもいい顔してて耐えられない
渋谷ってどっち
>>
北から池袋→新宿→渋谷って感じ
それぞれ歩いても数時間かからんぐらい近い
飛行能力持ち夫婦は今後も出てくるんだろうか…
>>
巻末コメント的にもう出てこなさそう…
>>
ほんとだ…まああれ以上戦闘とか広げにくいか
どっちが日車と交戦して良い悲鳴あげてくれるかと考えたら虎杖の方が正解な気もする
>>
なんだかんだ今の日車見ても伏黒何とも思わんだろうしな
虎杖なら経緯知れば全力で曇ってくれる
>>
1話
>>
最近1話のリフレイン多いの不穏だな…
バトル漫画で東京都はいくらでも酷い目に遭って良い
>>
シンゴジラまではオッケーとか思ってそう猫
虎杖躊躇なく頭頂部パンチしてたけどプロペラマンが石頭じゃなかったら+5点入ってたんじゃ…
>>
まあ頭から突っ込んでくるなら当然頭の装甲厚くしてるだろうし…
人の顔ならだいたい覚えてるっていう悠仁はさすがだね…お母さんの顔もずっと覚えててくれ
>>
キッショ
>>
ころころ身体変えるくせによぉ!!
「久しぶり覚えてるか」からの「一方的に俺が知ってるだけだ」はおかしすぎない…?
>>
どっかで会った事あるとすればギリわからんでもない
不自然だけど
>>
友達のフリしようと思ったけど無理そうだったからすぐに諦めた感じか
怪しすぎ
>>
でも西中の虎なのは知ってるんだよな
西中の虎って呼ばれて耳まで赤くなってるな虎杖
>>
フッ…悠仁はかわいいな…
>>
フフッ…悠仁はかわいいね…
なんか悠二が歯車マンになってからまっとうな見せ場が増えつつある気がする
曇らせは足りてるから活躍でバランスがとれるようになったのだろうか
>>
元からちゃんとメインから絶対外れないようにちゃんと見せ場確保されてたと思うの…
物理攻撃で虎杖を倒すのはもう無理なんじゃないかな…
>>
(ムカデで囲むママ)
>>
物理無効みたいな術式持ち呪霊いそう
真希先輩なら何点稼げるかな
>>
どうせ殺すんならククル隊のモブとか台所の血飛沫達を半殺しにしてトラックにでも積んでコロニーでトドメを刺せば得点に出来たかもしれないのにもったいない
間を取って渋谷だな
>>
下だよお!!!
>>
渋谷もう大分更地じゃん…
>>
渋谷なんてもう何もねーだろ…小僧が更地にしたし…
割と誤差じゃない?
>>
その距離なら日によっている場所が違ってもおかしくないわな
レミ真っ当にシコれそうなんだが伏黒があまりに興味がなさすぎる
まじで好みじゃないんだな
>>
あいつ姉にしか興味無いし
>>
ガキの頃からツミキが不動1位だし…
どっちかっていうと守護りてえ対象に虎杖が入ってきたことが異例というか…
明らかな溜め回だけど結構好き
>>
ガチンコバトルしてくれるとワクワクするんだよなやっぱり
どっちが怪しいかよりもどっちが裏切られたら良い反応しそうかを考えた方がいい
>>
……ほぼ一択じゃん!
>>
伏黒はふーんあっそ死ねで終わるからな…
>>
まあレミが裏切ったところで伏黒がのして終わりだしな…
津美紀と違い過ぎるからそりゃ伏黒の好みじゃないだろう
>>
義姉レベルですばらしい善性を持ってておせいそ…じゃないとダメっぽいしな…
伏黒は好みのタイプ聞かれた瞬間お姉ちゃんが速攻脳に浮かぶあたりかなり重症だと思う
>>
パパは口裂け女すら趣味じゃねえで済ますのに…
虎杖曇らせイベント来る?
>>
これ以上はそろそろ天丼ギャグの領域に片足くらいは突っ込みそうなくらいそんなんばっかですよあの男
虎杖なんか胸筋アップした?
>>
ムチムチ感強くなってゴリラっぽさ増した
さらっと言ってるけど十二日間デスゲームに巻き込まれてるのに平然としてる時点でどっちももう狂ってるよね
レミは過去の術師のような気がする
>>
けど過去の術師とか受肉体ってだいたい古めかしい恰好だしレミはなんか違う気もするんだよな…
って思ったけど天使ちゃんは比較的現代的な服装だったな…
男連中がおかしいだけなのか…?
虎杖10ポイントゲットしそうだな
>>
死んでてもおかしくないよなあの攻撃
少年院といい橋といい直ぐ分断されるな
>>
2人の協力バトルもうちょい見たいんだがなあ
レミはなんでこんなキャバ嬢みたいな恰好なんだろ
>>
そういう職業なのでは
あの程度の投擲って言ってるけどちょっとというかかなり謙遜しすぎじゃない
>>
今までの敵が固いのばっかだったから…
>>
牽制のつもりで雑に投げただけなのに思ったよりダメージでかかっただけだし…
どっちが裏切りそうかってよりもどっちが裏切られそうかで考えたら確かに分かりやすいな…
>>
でもレミが素直に案内する気もしねえ…
>>
と言っても伏黒に守ってもらった方が安全って言うのは確かだからな
甘井の方は特に何の説明もせず案内してるからそっちの方が信用出来ない
何より虎杖が騙された方が良い反応しそうだし…
>>
だけどどっちが先に日車と会って面白そうかも考えるとわからないと思う
伏黒の方は裏切られたところで普通に殺すだろうしな
>>
レミに裏切られてもふーんそうか死ねだろうし
日車の身の上聞いてもうるせえそんなことよりツミキだってなりそうだから割と平気そうなんだよな…
呪詛師とか呪術師とか人間相手ならそりゃ喧嘩慣れしてて身体能力と戦闘スキル高い虎杖は基本敵いないわな
>>
相手の平均値は順平レベルだろうしな…
虎杖が負ける要素ない
>>
順平レベルって言うけど順平はあれ虎杖の毒無効スキル相手じゃなかったら結構上の方だと思うの
伏黒の塩対応ぶり見てると初期に野薔薇さんが嫌がった気持ちちょっと分かるかもしれん…
>>
伏黒も野薔薇も正直人格形成はやばすぎる
本来虎杖入学してなかったらあの二人だけのクラス+悟担任っていう地獄の空間が生まれてた
>>
それぞれ乙骨と真希としか喋らない一年たちになりそう
>>
虎杖いないのに悟の悪ノリが炸裂するのか
>>
ノってくれる人が誰一人居ないまま担任がイントロクイズとかし始めるクラスか
どっちも正解だったりしないの
>>
同じ名字だったらちょっとクスっと来る
虎杖のコミュ力の高さがやばい
>>
当たり前だ
俺の弟だぞ
>>
お兄ちゃんは弟関係にしかコミュ力が発揮されねえし…
虎杖に裏切られて欲しい人多くない?
>>
だって伏黒が塩反応しかしないから…
>>
伏黒は怪しい女に裏切られるより善人の義姉と殺し合うことになる方がいい顔しそうだから…
>>
良いリアクションするのが悪いところある
正直レミにアッサリ騙される伏黒はダサいからあんま見たくないけどどうなるかな…
>>
ぶっちゃけ騙されてもいいっちゃいいんじゃない?
ついた先で殺すのに罪悪感ない呪詛師見つけて殺してもポイントにはなるわけで
>>
虎杖も伏黒もとりあえず手に入った情報だし従うほかないと思う
伏黒は騙されてる可能性も既に読んでそうだし
伏黒の強さ見たいから騙されてて戦って欲しい
>>
そういえば本気で挑む戦いはご無沙汰だね
情報の裏を取る為に拷問とか…虎杖や伏黒のキャラじゃないしなー
>>
今の伏黒なら拷問というか尋問はしそう
真人は死んだはずなのにそのメンタリティ受け継いでる人が多すぎる…
>>
ほんとはいけねえことだけど…理不尽に直面してる姿を見てゲラゲラしたいいいいい!
虎杖も裏切られても大分塩反応しそうな気もする
そこまで密接な関係でないのなら曇る事もなさそうだし
>>
一方的に向こうが知ってるだけだしな
>>
多分甘井そのもので曇ることはないだろうけど
今のところ虎杖の一番古い過去を知ってるとか日車のエピソードとの絡み考えるとどうにも嫌な予感がぬぐえない…
虎杖は池袋に行くみたいだけどカラーギャング的な敵に遭遇したりするんだろうか…
>>
カラーギャングまだいんの!?
>>
さすがにいないんじゃないかな…田舎だから知らんけど
でも単眼猫は池袋ウエストゲートパークとか好きそう
虎杖と伏黒は離されるとロクなことにならねぇんだよなぁ
>>
交流戦で分かれた時くらいかなマシなの
あとは大体酷いことになってる
池袋駅と新宿駅だけど徒歩だと57分て出たけど思ったより離れてんな…
>>
そりゃ結界って半径5キロ程度だからな
それぐらいは収まる
>>
くそっ!こんなとき直哉がいればメッセンジャーになってくれるのに…!
ねえ十二日間デスゲームで生きてたとしてもつみきもやばいことになってんじゃないの…
>>
津美紀はそもそも今どこにいるんだよ…まだ病院?
頭の方が硬いけど敢えて頭殴ったって描写でいいんだよな…?
>>
一番硬いところを殴って止めれたら勝てる!かんたん!
過去の術師は器の記憶も引き継ぐんだっけ?
甘井の記憶に虎杖がいたから知ってるとか
>>
記憶はどうだったか忘れたけど少なくともボディから情報を引っ張ってこれる
>>
あーその可能性忘れてたな
現代知識は取り込めるから一般術師のフリもできんのか
思ったけど不退転がいつになったら帰ってくるってぐらい時間が経ってるってことは
カモ探してる内にプロペラ夫妻の使いっ走りになったせいで戻れなかった可能性高そうじゃない?
>>
ああ…ありそう…