まあ構図の難易度が違うから仕方ない
たしかに一巻がピーク感あるな
>>は後半の絵の方が俺としては好みだわ
>>
締め切りという呪いがかけられるからな

出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社

>>
麗子が10巻まで登場していないことに驚き
>>
51~70位が1番良いな
>>
やっぱり初期のちょい劇画調の絵が好きだわ
麗子とかも初期の方がかわいい

出典:行け!!南国アイスホッケー部 久米田康治 小学館

>>
まだ1段階変身を残している
絵柄の変化と劣化を混同してるやつがいる
好みの絵じゃなくなったことを劣化といってはいけない
>>
ほんとそれ
バキも凄まじいな
>>
バキは独特じゃね?
中身入れ替わりを疑うレベル

出典:アゴなしゲンとオレ物語 平本アキラ 講談社



>>
別に監獄学園でも1枚目と同じテイストの絵柄で仕上げてるようなコマあるし別人を疑うレベルではないかな
>>
元から女の子は上手く描ける人だぞ
デジタルにしたからってレベルじゃないわな


>>
この絵柄になってるのアナログの時からだし
お歳だから仕方ないね
>>
新しい方の絵柄いつまで経ってもしっくり来ないわ
せめて線がもうちょい細い方が良い気がするんだけど
どういう環境で仕上げたのかとか色々考えさせられてしまう
下手というか変わりまくるのはやっぱこれかな
今の絵とか更に違うし

出典:魔法陣グルグル 衛藤ヒロユキ スクウェア・エニックス

>>
読んでると終盤の絵柄微妙に見えたけど
ククリの顔だけ見るとどれも好き
ここまで浦鉄なし
今のは妙に気持ち悪くてゾッとする
>>
だって劣化じゃなくてただの変化だもん
聞き手が腱鞘炎で壊れて逆の手で描いた説
>>
ガンダムサンダーボルトの作者かな?
あと画力がアシスタント頼りだったりすると
アシスタントの入れ替わりで画風が左右されてそうな漫画たまにあるな
コロコロ変わる人よりはいいんでないの

出典:はねバド! 濱田浩輔 講談社

>>
これもう漫画が絵柄お試し場と化してんじゃん
>>
どれも可愛いから許さんでもない
富樫の絵はレベルEの頃が一番キレがよかったな
>>
今のハンターの絵はデフォルメ強いのに余計な描き込み多くてちょっと違和感あるな
嫌いではないけど
ソーマも結構変わった
週刊連載に適応して簡略化したともいうが
ハヤテとか咲も変わった
>>
えりなは初登場時が一番美人だったな