ヘルプユニットが頼もしすぎる
>>
誰来てもポイント取られそうで怖いな
>>
今の諏訪チームだと前衛がカトリンと諏訪さん中衛がオッサムで後衛がオッキーだからバランスは悪くないんだよな
オッサムの弱さを補強するために弾馬鹿入れるかランクマ廃人入れて前衛強化あたりかな
二宮隊
アタッカー:太刀川
シューター:二宮
スナイパー:東・ユズル
MAP兵器:チカ

強い
>>
攻撃手は巻き込みそうだから出水にした方がいい気もする
>>
うん

これ守るだけで大体の相手消し炭に出来るのやばすぎる
ニノさんのトリオン量使ったフルガードでみんなを守りつつ
チカオラの広範囲爆撃で建物と敵を吹き飛ばして射線が通ったら東さんとユズルで撃ち抜く
もう完全にクソゲーでしょこれ
>>
くじ引きの時からわかってたことだがシミュレーションだとチカが人を撃てるので一層やりたい放題
これがドンドン飛んでくるとかクソゲーすぎでしょ
>>
何発くらい撃てるのかな?
>>
チカはトレーニングで半日くらい撃ち続けても全くトリオン切れないくらいだからな…
関東地区を灰にできるくらいの弾数ありそう
>>
ネイバーの中枢近くで自由になったらもう確実な大破壊を与えられるということか
>>
気づかないうちにお兄ちゃん巻き込んで殺しそう
>>
奥寺はさぞこわかっただろうな…
>>
C級:玉駒第2の戦闘、何の参考にもならねー
チカ×2でエリアの半分を消し飛ばします
判定どうぞ
他人のトリオン体になって戦うんじゃなく
ボードゲームとかカードゲームみたいに
「ここでオサムがワイヤーを張ってA地点に移動してターン終了」とか
みたいなことになるの?
>>
俺はそういうのをイメージしてるが
なんにせよ来月だな
ユズル
チカちゃんを操作していいぞ
>>
これキャラを見る時視点操作できますか
>>
まず
服を脱ぎます
ターン制の戦略シミュレーションで
>>
移動等はガンパレ形式で
これで予測能力も評価できるドン
>>
>>
ここで精神コマンド必中と閃き使います
>>
分かりました絢爛舞踏祭方式にします
>>
すり足とパンチ
>>
すり足とパンチ絢爛舞踏祭にあったっけ?
絢爛舞踏祭はよくわからん三角形だった記憶が
>>
GPMだけだったか
>>
これだとチーム戦の意味がほぼ無くなるんだよな
むしろ個人戦ができる
>>
そうか?トリオン量の少ない修にワンチャンある仕様だと思うんだがなぁ
>>
時間的にも空間的にもやる事やその処理が限られるほど修には不利だと思うぞ
助っ人使えば二宮隊も狩れるだろ
サウスマウンドトップの戦いよりは楽だ
>>
チカユニット1体を全方位シールド
チカユニット1体をMAP兵器運用しますね
>>
イデオンガンみたいなMAP兵器
>>
ニノさんがレッドバレット解除したチカハウド使ったら超広範囲のサイフラッシュできちゃうな
>>
助っ人があるのは二宮隊側も一緒だし
千佳2人二宮2人の時点で覆しにくい気がする
>>
二宮隊にも助っ人入るからそう上手くは
あの火力に太刀川まで使われたら手が付けられんし
千佳ちゃんを操作するという性癖を発症するユズル
>>
ああ!また落とされた!本当にダメだなぁ雨取さんは!!
>>
ニノさんも火力高いぞ!しかも2体使える!
>>
火力個人対個人に見えないんですけど…
>>
これが2倍になって相手チームに降り注ぐのだ
>>
同じチームじゃないですかー!
>>
ニノさんがチカユニ使った場合もトリオン三角分割できるのかしら
>>
ここだけみるとドラゴンボールのよう
まさかの格ゲー
>>
その場合マウスじゃなくてジョイスティック配れや
スパロボなみにシンプルだったらどうしよう・・・
>>
踏み込みが甘い!
ファアアアアアック!
>>
集中かけても当てられ鉄壁かけても即殺されるメガネ
>>
信頼 分析 努力 かく乱 根性 勇気
>>
絶妙に扱いづらい!
ニノはマジでチカニノ4ユニットで爆撃してるだけで勝てそう
>>
勝ち点は取れるけどいわゆる評価点は酷いことになるよね
>>
撃ちもらしもマップ開けてるから狙撃の鴨
クソゲーすぎて諦めがつく
>>
所詮戦争なんて火力と射程距離で決まるというストレートな解
チカとチカが連結してなんかしよう
>>
チカチカ点滅しそう