頑張れジャンプ
https://end-harem-anime.com/news/index00320000.html

日頃よりTVアニメ『終末のハーレム』を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月8日より放送開始の『終末のハーレム』につきまして、表現の精査が必要であるため、10月15日より放送予定でした第2話以降の放送を2022年1月クールに延期させていただくことになりました。作品を楽しみにお待ち下さっていた皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。

尚、10月8日につきましては「先行特別放送」として第1話をお送りさせていただきます。配信については、第1話含め、配信開始日を2022年1月クールに延期させていただきます。
(10月8日より予定していましたアニメ本編の配信はございません。)
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
新たなスタート日等につきましては、詳細が決まり次第、HP・Twitter上でお知らせいたします。

この作品ならではの魅力を最大限お届けできるよう制作して参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

終末のハーレム製作委員会
フェミがキレたん?
>>
まだ放送前だよ
このシリーズって誰のごり押しなの?
>>
売れまくってるからあえて言えば読者のゴリ推しやね
>>
ジャンプラ読者
>>
ワイはジャンプラ読者やけど早乙女姉妹派や
あっちがアニメ化したらええのに
健全なエ□でおねがいします


>>
これなんてアニメ?
>>
はがない
>>
はがないってこんなやつおったか?
>>
はがないに赤髪のキャラおったっけ?
>>
たしか生徒会に所属してる後輩や
>>
そういえばおった気がする
ウザめのキャラやったっけ
漫画の方は最早ギャグみたいになってるぞ

>>
なんやこれ
>>
これマジでひどいわ
>>
これは単行本買えば見れるやつか
>>
せや
ジャンプラだとこんな感じになってるだけ
>>
終末のハーレムの公式サイトから読めばモザイクなしで読めるで
そもそもアニメのエ□要素って嬉しいか?
エ□見たいなら他の媒体でいくらでもあるし
アニメのエ□表現って20年前から進化してないし
>>
お得やろがい