アシタ@ast_2017

トレーナー側がアオハル決勝に◎×5で臨んできてギリギリ勝てた時の理事長代理の心境

2021/09/17 20:00:00

また勝てなかった
でもうれしそう
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まぁこの人は勝った方のトレーナーだし
Aとかエースとか狙って作れたことねえよ
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エースは一番上に置くだけじゃない?
絶好調固定になるから逃げは絶対そこに置くようにしてる
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知らそん
マジでこんなんなる
お任せはなんでウララちゃんは別ねしたがるの…
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最近は改善されてる気がする
チムメンのキタちゃん弱くない?中長距離の逃げ自体があんまり強くないのかな
ミークはいい感じの強さだったのにどうしてこんな…
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ミークっていい感じのキャラだったんだなってなる
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ここですらそうだけどみんな「URAのライバルがこれかー!もっと強いやつと戦いたいわ!かーっ!」って言ってたせいじゃない
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>誰がここまで強くしろと
ダートはファル子あたりBいってないと大体負けてる
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ファル子かデジタルは来たら即最優先で育ててる
チームの平均的な強さで評価つけてるみたいから例え◎でも
中にスピードカンストしてるエースとか居ないと普通に負けたりする
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なんなら上振れしてる育成一人だけにしてほぼ負ける確率ない状態でも×なるからな
理子ちゃん理子ちゃん
こっち新人トレーナーなんだから手加減しよ?
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私もトレーナーとしてはブランクがある上に理事代行の業務も並行する必要があるためハンデとしては丁度良いくらいでしょう
強化型のココングラッセには負けないようになって来たんだけどな…
ファーストの連中にチーム戦を挑まれるとつらい
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個人でも勝負挑まれるけどぶっちゃけチーム戦の方がずっと辛い
下手したら道中ですら負けてエッ……てなる
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道中はまだたづな予想当てになるから妥協するのは有り
ウララちゃんはまだ入れられてもダート固定だから気づけば外すがEのフクをマイルにシレッと入れるのやめろ
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人数少ない時に偏りあると稀にウララが短距離に放り込まれるぞ
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これより勝った時のURA決勝が怖い
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目覚まし3回使えるし…
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決勝前にスキル取るだけでいいし別に怖くは無いじゃろ
たまにいつもの癖で無スキルで突っ込むときあるけど

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自分用にアオハル杯のチーム〈ファースト〉メンバーをまとめてみた。 数キャラ育成で確認しただけなので間違ってるところあるかも。#ウマ娘#樫本理子#リトルココン#ビターグラッセ#モブウマ娘

2021/09/15 12:26:03

理子ちゃんは名トレーナーなのでは?
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ココングラッセ以外ってランダムじゃなかったんだ…
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デュオペルテ可愛い…
なんとウララちゃんは唯一の短距離ダートA持ちなんだぞ
ふふふやはりウララちゃんはかわいいな
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して会長
ダートの距離は如何にござるか
ターフクイーンズ>ファースト>サカヲノボル>その他だと思う
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盛者必衰もみんな逃げだからかなり怖い
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時期的にもジ・エイペックスのが強くない?
中中中上の10位から挑んでも割と勝つしそんな勝率悪い訳でもないんだけど
かなり自信ある時に負ける事があるからそれが凄く困る
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ミッションとか因子目的の適当な周回は勝つ
チャンミでいい感じの因子引けたときとかは負ける
なんかグラッセが異様に強い
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URA決勝だとグラッセが強いというかココンがよく事故ってて後方脚質難しいなとは思う
ファースト戦だとライスのデバフが刺さるんでNPCのみでもココンより勝ちやすいと思う
チームで勝ったら勝ったでURAがキツくなるのどうにかしてほしい
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アオハルで負けることはよくあるけどURAココグラに負けたことは無いわ
アオハル勝つ時点でかなり育ってるからかもしれん
◎5個でも頼む勝ってくれ〜となるのが異常
オペラオー並の勝率であってくれ

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