えーメルトくんもヤリチンじゃん…
>>
女の方から寄ってきて食われるだけだから…
>>
童貞感好きだったのに結構手練れてそうだな
>>
年増処女の先生も安心だね!
>>
自分でチャラいって言ってたからな
パクパクですわ!
>>
俺もこんな人生送りたかったよ…
>>
中3なのに先輩おっ○○でかすぎー
メルトの野郎うらやましけしからん
子どものころにあんな風にチヤホヤされたら勘違いもする
ちゃんと自分で気づけたんだから偉いよ
>>
まだ16歳だしな
大半の役者はまだスタートラインにすら立ってない年齢だし、あれだけモチベーションが高ければ今後すごく良い役者になりそう
泣いとる…
これからアクアの同性の相棒ポジションになること望むぞメルト
今アクアの周り女ばっかりだからな
>>
今ガチメンバーともアカネちゃん以外とあんまり絡まないしね
ガチャで激アツが出てももう騙されないぞ!
このアクアの楽しそうな顔よ
やっぱお前生粋の役者やんけ
>>
というよりあかねちゃん助けたときみたく「周りの大人の思惑」を崩すのが好きなんだろうと
あと昔のメルトや鴨志田然りナメた態度とる人間に思い知らせてやるみたいな感じが常に
>>
重曹ちゃんのことも殺したろうと思ってた!
>>
今は大ファンだけどね!
>>
2.5はたまにとんでもない役者が生まれることあるからね
画像は毎回剣を上空に放り投げて絶対にキャッチし続けた人
>>
役者も週刊連載漫画家もおかしいソルジャーなのでは?
>>
この人は舞台戦国BASARAで政宗六爪を本当にやった人だから…異常者かな?
>>
すごいよね
いきなり演技上達するんじゃなく練習でどうにかした一点突破の曲芸で観客の心掴むってのは無理がなくてうまいな…
>>
その原作に忠実であるのを求められる映像化と違ってこういうことができるのは舞台の強みなんだな…
>>
ありがちな素人にしてはちょっとはマシ程度だけど熱意だけは認められるって展開よか捻りがあって良いな
今日も重曹ちゃんはかわいい
>>
メルトは挨拶も出来るようになったし重曹ちゃんも日課でこなしてる体力作りも自主的にやってた
これはもう可愛い後輩よ、重曹ちゃんは面倒見るって
>>
必死だから重曹ちゃんはもちろんアクアも面倒見てあげたくなるんだろうな
キャメロットで見たやつ!
>>
ガラティーンの人も全公演成功させてたんだっけ
>>
炎の演出も相まってコレは…イケメン…
結局演技力自体はそこまで上げられなかったか…
>>
まぁそんなすぐ上がるなら苦労はないよな
>>
登場役者のほとんどが子役時代からやってるやつなくらいだしなこれ
>>
上手くなるわけねえからなんかすげえことやれよってアドバイスがご都合感なくてむしろ良かったな
中1で中3の先輩に奪われるとかDTの妄想みたいなシチュで脱DTしてるとか許せねぇ…
>>
そりゃ天狗にもなるわな
>>
つまり2.5次元俳優は中1の時に中3の先輩に食ってもらえなかった悲しき性欲モンスター…?
何だかんだでメルトくんは最初から物を知らないだけで人は良さそうだったし…
>>
何かホントにそれまでの人生イージーモードだったみたいだしな…
まぁそれはそれとして観客にももろにレベル低いのがばれる舞台に起用するとか鏑木のおっさんはドSすぎるだろう
>>
だって顔も声もいいし…
この刀投げて持ち替えてやる攻撃が作中技とかならさらに激熱な奴
>>
泣いてる客いるし多分作中の再現だろうな
>>
泣いてる観客の娘いる…
カタカナ表記されるくらいのあからさまな棒ではなくなったけど
それでも即バレるくらいには周りとの演技力の差が大きいのか…
>>
前回のを読んで大分良くなったじゃん!って思ってたけど推しの子世界はそこまで甘くなかったな
>>
相手役のチャラ男パイセンが2.5舞台のプロみたいな人だからな余計に目立つわな
>>
才能ある人たちが何年も稽古して演技力磨いてきたんですよ
数ヶ月の努力で埋まるなんてその方が残酷じゃありませんか?
アクアなんでそんな演技に対して実直なのに自分の演技信じてないの…
>>
実直だからこそ自分に才能はなくレベルが足りて無いのも実感してるんじゃ無いかな
アクアは演技に携わってる時楽しそうで可愛いよね…
>>
普通の高校生だったり役者だったりの顔をしてるアクアは男なのにホント可愛らしいというか好感持てる
悪役になってるけど劇団側のチャラ男の「なんの苦労もしないで顔だけで仕事取ってくるヘタクソは消えてくれ」
ってのも心情的に理解できるからつらあじ
>>
趣味でねじ込んだ育成枠ってPが断言してるからな
共演してる人からしたらマジたまらんと思うわ
でも激辛アツッッッ!!!!したから評価多少変わると思いたい
>>
ふつうに役者を殺しそうなレベリング
>>
メルトにだけは当たりがキツいのはルビー食えなかったのは関係ないよね
でもこれ相手役も驚いてるってことは台本にないし当日からいきなり始めてんじゃねーか!?
まぁそれで客沸いてるし怒られはしないだろうが
>>
まぁそれをいうとまず本番になってからやっぱり下手じゃんって評価はじめんのもおかしいから…
>>
それ全公演ノーミスでやってね♥️失敗は許さん
6巻の表紙はメルトかな
>>
あるな…むしろ来い
2.5次元ってこういう再現あるとファンも嬉しいものなのかな
あとテニミュみたいに役者変えて続けていく場合後の役者も武器投げ求められたりするんかな
>>
映画だけどるろ剣の実写で背車刀見たときは興奮したよ俺
>>
あれ滅茶苦茶カッコよかったよね…
>>
こう言う超絶技巧はシンプルにうわカッケー!!ってなってテンションあがる
メルシコ回おすぎ
>>
実質メルシコ編といっていいレベルだな
アクアは激アツとか言ってる場合かーっ
>>
アクアのピンチはそれはそれ
メルトの焦燥はこれはこれ
メルトくんは実際激アツになったからいいんだよ!
よかったなメルト君
今後は技巧派俳優として同レベル以上をずっと求められ続けるぞ
>>
ベテランになっても血染めの木刀とか転がってたら凄みが出そう
ちょっと違うがオーレンジャーの生身名乗りと考えれば興奮がわかるな
現実的に不可能な動きほどあーそれそうなるのか的な感動がありそう
>>
ダイレンジャーでした
切腹しもす
>>
まあダイレンジャーのことだろうけど
作品の質よりは役者個人に対する賞賛になりがちだし邪道といえば邪道なのかな
ガラティーン投げとかCMかなんかでカット見ただけでオオッってなったから生で見た人は凄かったろうね
>>
毎回成功していたらしいからな
すげーわ
ただうまい役者より周りより下手だな・・・で注意引いて一発芸のインパクトで上書きだからむしろ他の役者が食われてるよねこれ
>>
メルトくんレベルの凄さを期待しちゃうからな
演技上手いだけで満足できるかね
1番心に残る可能性すらある
困ったことにヤリチンクズと原作リスペクト高い演技上手は両立する個性
>>
現実にそこそこいそうなのが嫌すぎる
木刀があんなふうになるまでこれの練習してたのかな
>>
これメディアミックスの演出が原作に逆輸入される奴だな
俺には分かる
>>
後方鏑木Pヅラ
>>
オイコラ!メルト君が今日あまの失敗を全部自分のせいだと思い込んでるぞ!
>>
自分で気がつくのが大事…って思っててやんわり誘導してたのかもしれんけど
もうちょっと子供を導いてやってても良かったんじゃないかと思わんでもない
>>
まあただお仕事くれる人だから文句は言えねえな…
>>
なんか偉そうだし実際に偉いんだけど今日あまの惨状は大体この人のせいなのにw
こういう剣投げるアクションは現実でもFGOの舞台とかであって公演中失敗ゼロだったとか聞いたな
役者ってすげえや
>>
失敗ゼロは凄いな
なんだかんだ面倒見がいいあーくん
今のメルト見てたら助けてやりたくもなるか
>>
故に…
>>
本番で鴨志田を驚かせるために隠れて練習してたんだろうな
メルト君も失敗ゼロできるかな
>>
失敗できないし
それを心身に刻み込めばイケる
コイツの言ってることが何も間違ってないのがまた…
>>
実力派劇団の面々が刺激受けるレベルの演技力は裏で相応の努力があって身に付いたものだろうしなぁ
>>
女グセが悪いだけで(というか女の方から寄ってくるんだろうけど)実力もあるし何もおかしなことは言ってないんだよな
>>
まぁそう思うのも解るけど
自分もどこかで同じようなこと思われてるかもしれないって俺は考えちゃうな
ずっとやってきてるから多少は出来ても自信なんて全然無いし
6巻の残り話数を考えるとメルトくんの決着つけて次は…みたいなところで終わりそう
>>
次回(58話)もメルト回みたいだし2.5次元編は60話までには終わりそうもないな
残り2話じゃ鞘姫とつるぎと刀鬼の見せ場は描けないだろうし
せっかくの劇中劇なんだしじっくり描いてくれそうで良かったわ
すっかりアクアと重曹ちゃんの舎弟枠に
>>
対立するチームの双方から可愛がられる努力家
実に美味しい位置だ
>>
仲良し鏑木組
鴨志田はメルトを認めるかどうかわからんが
センセの魂削った作品に下手な人を使うのはどうしてよ?ってのもまたなぁ…
>>
容赦のない描き方だけどこれもまたそう言うのも当然ってなるしな
鴨志田はこれで吠え面かくってより劇中どこかでメルトがミスをしてそこを鴨志田がアドリブ演技でフォローするみたいな展開が見たいな
全力の演技がメルトを認めた証になる的な
>>
それでもみなみちゃんやルビーに手だそうとしたのは許さないよ
>>
何週か先を描いてるって考えるとここなのかな…
鴨志田も鴨志田で業界の高校生に手を出すのはやベー奴だけどな!
>>
ちゃんと苦労も知ってて実力もあるやべー奴
>>
オマケに他の事務所のタレントだからスキャンダルの飛び火がヤバい
エンタメに拘りの強い吉祥寺先生だからこそ今回メルトがやったことを誰よりも理解するって流れになったりするんだろうか
いやホント2.5舞台編こんな長くなるとは思わんかった…
ここまで伸ばすからには重要なターニングポイントになるんだよな?
>>
少なくとも役者としてのアクアが一皮剥けるのは確実だろうな
>>
アクアが本格的に役者目指すキッカケになったりゴローの呪縛に落とし所付けたりするなら重要な章になると思う
あとは未来インタビューで監督が言ってる優秀な脚本家がゴアさんの事なら仲間作り的な面もあるかも
鴨志田のチャラい設定はメルト君と対立させるためだけのものであんまり深い意味はなさそう
>>
みなみちゃんが可愛かったから深い意味がなくても許す
重曹が天才(あかねとあーくん)に負けるのも確定くさいパート
>>
そうなると多分姫川が最後に全部もっていく
>>
彼女役も持ってかれて舞台でも負けたら重曹ちゃんが可哀想だよねぇ…!
>>
アクあかは姫重に勝つけどあかねはアクかなに負けるんだと読んでる
露骨な仕込みだよな、刀鬼とつるぎの絡みが最後にあるなんて設定
というかメルトって芸名じゃなくて本名なんだ…
>>
愛久愛海よりはマシな名前だな!
>>
五十ぽ百歩すぎる…
>>
フリルも本名かもしれないな
>>
この顔ならメルトでも許されるな
アクアもそうだけど(愛久愛海から目をそらしながら)
>>
顔に合った名前でまだいいほうだよ…
もろにアジア系の地味な平たい顔族なのに外国人みたいな名前つけられたら人生地獄だし
原作のキザミは見た目からして脳筋系の大男っぽいな
確かにメルトとは違う感じだ
>>
前話を見て必死な感じ出てて良いじゃんって思ってたけど原作のキャラとは全然違うからダメダメだったんだな
作中にキラキラが多いのは現実名と被りをなるべく避ける為かな
>>
Wヒロインは現実的な名前だからなんか印象が強くなる
>>
ルビーや重曹は一般的ではないかな(しれっ
>>
重曹は真名だろいい加減にしろ
作者の画風で見た目は細い方だけどゲームとかでパワータイプにされるやつ
>>
つるぎちゃんは何タイプだろう…
>>
普通に役逆にしたほうがよかったのではと…
未成年でキャリア浅いので自然と高圧感は出ないし上背の低さも舞台じゃごまかせないからどうしたって格上って風には見せにくいし
>>
匁は主人公チームなので出番も見せ場も多いはずだしおそらく人気キャラ
演技力ない奴だと舞台全体台なしになる
>>
主人公チームはメルトとかの方だぞ
>>
イキリキャラはやりやすいけど気弱なキャラって雰囲気出すの相当難しいと思うぞ
つまり演技はともかくアクションでなんとかしたのか
>>
むしろヘタと思われてる状況を利用しろってなった上でな
とりあえず今回の印象はこれで染まってしまった
メルトも大概アクアのこと好きだな
>>
だってお前今まで人生舐めてたところに劇薬をブッ込んできたヤツだぜ?
>>
まあ自分の人生を変えることになった運命の人だからな
>>
言い方!
>>
重曹ちゃんもきっと理解してくれる
>>
もう女よりアクア兄貴に夢中だぜ
アクアは童貞……かと思ったけどゴロー時代に経験してるかもしれんから分からんか
>>
高学歴で医者で顔も割といい方な時点で…
合コン経験者でもあるし
>>
>>
中1でそんな体験してその後もなんか勝手に上手く回っていったってなるとまあそりゃああなるわな
>>
芸能界は男も女も肉食の人はヤバいからな…
子役の時ですら危うく食われそうになったし
男に
>>
食ったほうも中学生ってことか
男でこれなら美少女JCはどうなってしまうんだ
>>
まぁかなり狙われる
本人と事務所がちゃんとしてないともう悲惨だよ
重曹ちゃん大活躍を早くみたいけどそれはそうとしてメルトくんの頑張りは鼻が高いよ
>>
俺も重曹ちゃん最推しだが何だかんだアビ子の話もメルトの話も楽しんでしまっているな
メルトくん凄く頑張ってるとは思うんだけど吉祥寺先生の作品で舐めた仕事した事実は変わらないから許せるかといえば別問題な気が
>>
過去はどうしようもないけど今の頑張りと成長もそれはそれとして吉祥寺先生には見てあげて欲しいと思っている
>>
そこはそういうもんとして描いてると思う
それはそれとして今の自分を見てもらうってのはなかなか熱いとも思う
>>
「なんで私の時はそうじゃなかったのよ」となる可能性はあるが…
最終的には吉祥寺先生は認めてくれる方向には行ってくれるかと
しかしアビ子先生は舞台化が原作者としても納得の出来&伴侶候補発見
と良い事尽くめなのに対し吉祥寺先生にも何かアメを……

コメントを残す