正直性的な目で見てる
作者の立てたスレ
>>
礼賛する読者達
ブヒィ!
マタギ推ししてるのに狩猟してる印象全然ない
白石にリュウの従え方教えてるのしかマタギっぽいことしてるの思い出せない
>>
吹雪のシーンがあったろ!
うまく踊れない…!
>>
ウマク…オロレライ…
杉元がスケベマタギの写真をアシリパさんと間違えるの
脳が欠けた影響だって最近気付いた
>>
本人も間違えて無かったっけ…
これで作者はノンケって言われても何一つ信用出来ない
>>
女だってスケベな同性をスケベだと思うって言うし…
>>
これは社会の常識として女体がスケベなものとされてるからっていうのもあると思うんだ
つまり男性が男性をスケベと見なすのは…
まあこれもそういう感性があるってわかれば後天的に身に付く感覚だとは思うけど
チカパシとのコンビは本当に良かった
ある意味あれで役割の殆どを果たしたと言ってもいい
>>
孤独だった3人が疑似家族を経てそれぞれの新しい家族を見つけるのいいよね…
>>
チカパシがいなかったらマっちゃんとの縁もなかったしな…
あんまりキレてる印象がないから妹の件で殴り込んだ時の勢いが怖い
>>
キロちゃんとエンカした時も怖い顔してる
尾形戦は丸腰だと思わせた作戦勝ちの部分が強いけど位置特定して一撃で決めてるのはすごいよ
>>
男は一発勝負だからな
勃起!
谷垣にぶっ殺されて勃起する辺見先生のイラストとか無いのかな
>>
>谷垣にぶっ殺されて勃起する辺見先生
どっちの?
決め台詞勃起は恐らく性癖からきてるのにカッコいいから困る
>>
二瓶の勃起が止まらんはテンション上がってきた!だから…
最初はレタラが狙いだったんだよな
>>
今聞くと変な意味に聞こえる!
アリコさんとあやとりしてる扉絵が性癖丸出しで好き
アイヌに知れ渡る金玉のでかさ
>>
この時はマタギを小熊ちゃん扱いしてたキラウシも今ではすっかりマスコットキャラに…
出産編がほぼボコられっぱなしだったからもう一回VS尾形みたいなカッコいいところ見たい
>>
いいやマタギはもう戦いからは身を引いてもらう
谷垣はこれからいっぱい産んで欲しいからもう出なくていいよ
>>
えっ谷垣が妊娠!?
>>
できらぁ!
源次郎ちゃん良いよね…
初登場時こんなんだったのに…
>>
頬がこけてるーっ!?
>>
スケベマタギボディを持て余してことあるごとにシャツのボタン弾けさせたりなどしてなかったあの頃
>>
従軍時の小熊ちゃんからここまで体重落としたのにあっと言う間に小熊ちゃんに戻った
サーカスの時の首の太さなんなの…
初登場時と比べると実際大分太ってたんだな…
>>
絵柄の変化とかじゃなくて本当に太ってる…
走って少し痩せろ!
ヒモやってるときにたっぷり餌付けされて肥えたスケベボディ
>>
このころからドジっ子属性などが追加されはじめたよね…
作者に劣情をむけられていたと思ったら妻子もちになるとは…
>>
劣情も向けてるけどそれはそれとしてかっこいい谷垣にはちゃんと幸せになってほしいしかっこ悪いところを読者には見せたくないって思いもあるから…
>>
ノンケパパ属性も加わって隙がなくなった
>>
尾形が谷垣にやけに辛辣なの一回負けたこと根に持ってるのかなと思ったけど
よく考えたら怒られてる内容尾形にしてはまともな事しか言ってなくてただ谷垣がドジマタギなだけだった…
あいつ
>>
辺見先生本性を隠すの下手だな…
>>
他のキャラの語りは2行くらいなのに…
貝殻のおもちゃ貸してもらって即壊すとこいいよね…
>>
更に療養が伸びた
マタギの字面は”マタ”が入ってるのなんかやらしい
“ギ”もちょっとやらしいな
全部だッ
>>
タギもエ○い
勃起!
のシーン滅茶苦茶好き
>>
(どの勃起のシーンだろう…)
>>
全部だ!
アイヌの鉢巻きが似合いすぎる…
谷垣が妙な目に合ってるときに劇中でツッコミやリアクション入ってる覚えがないんだよな…
>>
スケベな体をしたマタギが性的に見られるのは自然なことだからな
どすけべ熊ちゃんとどすけべ狐女から産まれた子はどうなってしまうんだ…
>>
超ドスケベになる!!
流石に首太くしすぎだよ…
>>
勃起の暗喩
第7師団に戻ったときに俺はマタギの谷垣ですって名乗るのが完全に自己を確立した感あって良い
ニシパこれも勃起なんだね
もう戻ってこないでこのまま幸せになってほしいがフチとの約束あるから戻ってくんのかな…
>>
なんとなく最後のコマとフチとの約束で戻ってきそうだなと思ってるけど危険な目には遭わないタイミングで来て欲しい家族いるし
いうてチカパシは幸せにはならんよね…
>>
ロシアと北海道の時代の波に揉まれるのは確定してるからなあ…
辺見先生はこう言ってくれてるから…
>>
うんうんこれも勃起だな
>>
良かった…
文化は消えるかもしれないが死ぬわけではないもんな…
サービスシーン
なんで抜いたの?
>>
入れ墨を隠す肉襦袢やらなんやらを付けてるわけでもない無実の証拠だよ
つらそうな源次郎の表情が読者に受けるから
>>
ほんとに読者受け狙い?作者が描きたかっただけじゃなくて?
優秀な作家を失うのは残念だけど辺見先生の地元警察は薬物使用を疑うべきだと思う
>>
調査の結果シラフでコレだって証明されたらどうすんだよ…
写真屋のテンションはなんなんだよ…
>>
ゲンジロちゃんがいたら脱がすだろ

コメントを残す