【悲報】LiSAの夫・鈴木達央、アニプレックス作品出禁説が流れてしまう…
7月に女性ファンと不倫関係にあることを報じられた声優・鈴木達央。
業界関係者によると、活動再開を前に、「“声優として致命的なペナルティ”を科せられた」と言われているという。
中略

関係者の間でささやかれているのは、ソニー傘下の総合エンタテインメントカンパニーで大手アニメ制作会社・アニプレックスへの“出禁説”だという。

「同社はアニメを中心とした映像や音楽作品の企画制作と販売、映画の配給、ソーシャルゲームの企画制作など、さまざまな事業を展開。LiSAが主題歌を担当した人気アニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MXほか)や、鈴木の代表作のひとつでもある『七つの大罪』シリーズ(TBS、テレビ東京系)も、TBS時代はアニプレックスが制作に携わっています。ほかにも多くの作品を手掛けているだけに、今後、鈴木が復帰したとしても、活躍の場は世間が想像する以上に狭まったといえるでしょう」(制作会社スタッフ)

なお、現状では夫婦の今後については明かされていないため、ファンからは心配の声も上がっているだけに、活動再開以前に、まずは夫婦間のこれからをどうするのかを世間に示したほうがいいかもしれない。

>>
東京リベンジャーズ
FF15

でもFreeは降ろさないって宣言したから…

【悲報】LiSAの夫・鈴木達央、アニプレックス作品出禁説が流れてしまう…


LiSAの夫という名が重い←ギリわかる
だから不倫します←?
しかも不倫相手に未発表の楽曲聞かせます←!?
不倫がバレて咎められツラいので自殺未遂します←ファーwwwww

>>
ガイガイ音頭踊りすぎやろ

まあ京アニはフリーのまこと続投決めてたしドラケンも大丈夫ちゃうか?
新規の仕事はめちゃくちゃ減るだろうけど

>>
フリーってもう映画今回で終わりなんやなかった?

そこまでするようなことをしたとでも言うんかなぁ

>>
誰がどう見てもしてる定期

わりぃ…やっぱつれぇわ

>>
言えたじゃねぇか…(解決策無し)