【悲報】韓国のプロゲーマー「納豆くっせ!イタズラの域を遥かに超えている」
usAn2Mg0
韓国のプロゲーマーの発言が物議を醸している。

eスポーツアスリートの1人である「오나킨(オウ・ナキン)」氏は日本での滞在歴が2年を超えるが未だに日本食には慣れないという。

「日本の文化は魅力的なものも多いが、食に関しては受け入れられない部分がある。

特に納豆はその独特な臭いが鼻をつき、食べると胃がヌプヌプする」と語った。

オウ氏はeスポーツ仲間の友人に騙され初めて納豆を口にした時、思わず吐きそうになって風呂場へ駆け込んだそうだ(写真)。

日本食が世界に広く受け入れられるにはまだ時間が必要なのかもしれない。



>>
つかヒカキンはなんで風呂で涙目なの?

日本人でも納豆食えるのって20人に一人ぐらいだと思うわ
サークルやゼミやらで旅行行って朝納豆取りに行くのが大体それぐらいの割合やった

>>
普段食っとっても流石に集団旅行中食おうとは思わんやろ



>>
エッッッッ

>>
離婚の原因

>>


>>





納豆って美味い安い健康に良いとかいう最強の食い物だぞ
毎日朝飯に食ってるけど一生美味い

>>
美味い←ダウト

Nattosmellsawful!

>>
バッテーストテリフィック

他国の食文化に対して「臭い」とか「受け入れられない」とか平気で言えちゃうのが半島人らしい未開の文明感あって良いよね
どういう教育受けたらこんな人間になるのか研究して欲しい

>>
ほならね、キビヤック平らげてみろって話ですよ



>>
やめてください