【朗報】サイゲームス「日本のゲーム業界を再び世界一にする!世界をひっくり返す」うおおおお!
「世界をひっくり返す」には最高の技術提供を 将来の夢は日本のゲームを再び世界一にすること

今後の話をするには、まず昔と、今のゲーム業界の話をしなくてはいけないですね。
今から10年以上前ですが、日本のゲームが世界で一番すごい!と言われていた時代がありました。
日本製のゲームハードが多く流通して、ソフトでも日本製の良いゲームがたくさん発売されていましたが、
だんだんと海外製の良いゲームが作られるようになり、気付いたら今ではすっかり海外に追い抜かれてしまっています。

――最近はあまり聞かなくなりましたが、日本は「ゲーム大国」なんて呼ばれることも多かったですよね。

はい。そして個人的な夢でもあるのですが、今後はそんな状況をひっくり返して、
もう一度、世界から「やっぱり日本のゲーム・ゲーム業界はすごい」と言わせてやろうと思っています。
そしてその先頭にサイゲームスが立っている。
そんな未来を目指しています。

テンセント「ほーん…で、君ん所の売上はいくら?」

>>
日本でしかトップ取れんやろ

グラブルの格ゲーみたいなの出してなかったっけ
あれ糞やったんやろ

>>
最初はまぁまぁ面白かったかな
ナーフ調整しまくりで更にその内容がひどすぎた+一部DLCキャラが圧倒的にクソすぎたせいで人が消えた

世界一になるためのラスボスニンテンドーをどう倒すかよなあ

>>
GREEさん仲間にいれよう

>>
サイゲは任天堂と仲良しだぞ