【ウマ娘】育成ムズイ四天王、決まる
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育成ムズい四天王
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固有死ぬのはやっぱりキツいわ…
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ライアンのスキルはいつ発動するんだ
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キング昨日初めてやったけど菊花賞の後に短距離レースあってなるほどってなった
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アレは初見殺しすぎる
真面目に菊花賞の対応すると高松宮記念を越えられずに終わる
ライアンのスキルは最終コーナーで下から数えた方が早い順位にいないとダメなんだ
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それって発動した時点でほぼ負け確なのでは…
キングは菊は捨てろって聞いてたからなんとかなった
次やってできるかは知らない
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仕組みがわかれば有馬クリアも簡単にできるようになる
ただそれだとチームレースでは全く勝てない…
ただでさえ短距離差しなんて難しいのに
ブルボンも難しくない?
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スタミナと速度をBまであげて出遅れしなければ勝てる
高松宮はスピードB
高松宮はスピードB
脳みそに刻み込むんだ
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キングの高松宮はスピードCでも行けた気がするが
流石に400切ってたら多分無理だろうが
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パワーがあればその位のスピードでもいけるな
マヤノはキタサンのお陰でだいぶやりやすくなったと思う
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個人的にはチケゾーが難しい
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そもそも差し自体が不安定で
目標もG1ばかりだから更に安定感が下がる
開き直って先行で育成すれば急に簡単になる
ライアンが難しいのは確かだけど難しい理由がよく見えてこない
他は目標レースの距離がコロコロ変わるやライバルが強すぎるやらで説明できるけど
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固有が発動しない
マヤノが悪いのではない
ヒシアマがおかしいんだ
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ライスって他に比べてやたらやる気低下引きやすい感じするけど勘違いかな
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マイナスイベ引きやすい説は全キャラに出てる
つまり運による個人差ですね
ライスは十割殺してやる…殺してやるぞマックイーン!
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短距離仕様で三冠キングは菊ウンスがやたら強くてキツいんだよな……
このキングでホープフルと菊が2着だった
キングシナリオやると黄金世代すげぇ!みたいな話されるけど
黄金世代がクリークとかビワハヤヒデに全然勝てない
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あらゆるイベントをぶち壊しにして帰っていく
野良ゴルシと野良クリーク
野良のスーパークリークとアグネスタキオンとゴールドシップは何なの…
いつの間にか負けてる
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クリークとタキオンは固有が回復だから
やっぱり回復スキルは正義
ゴルシは単純に固有が強い
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具体的には根性がスタミナのランク英字1つ下くらいは最低ないとキツくて両方Bくらいだとだいぶ安定する感じ
最終がC+BC+B+C+のライアンで完走できてるから根性は盛ったほうが良い感じに勝てる
マヤノ育成でナリブヒシアマばかり意識してると覇王が急に割り込んでくる…
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覇王はどの育成シナリオでも因縁の対決に割り込んで来るから…
シナリオの関係上えげつないライバルとあたるウマ娘はかわいそ…ってなる
シナリオと関係ない連中も普通に一位とってく…
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クリーク「本当に」
会長「申し訳」
ゴルシ「ないと」
マックイーン「思っている」