【遊戯王】GXの遊城十代が使ってたコンボ凶悪過ぎない?
GX見てたら十代が流れるように壺アニメバブルマン蜃気楼全伏せ非常食とかやるから笑ってしまう
【遊戯王】GXの遊城十代が使ってたコンボ凶悪過ぎない?
これがないとやっていけなかったからな…
【遊戯王】GXの遊城十代が使ってたコンボ凶悪過ぎない?
流石に中盤以降は禁止カードは使わなくなったが
アニメバブルマン→ホープオブフィフスは普通に最後までやる
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カードガンナーでネクロのどっちか落としたりもする
ふふっ…死者蘇生なんてどうだ?って言ったのは遊星か
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公式サイトのワンポイントレッスンだな
「する」と「できる」とかああいうのもっとやってほしかった
適当に検索したらネオスって召喚特殊召喚含めて59回も出されたんだな
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あいつ恐ろしいのは一番再召喚しにくい「デッキに戻る」が何度もあったのに
デッキに戻ったデュエルでは必ず再度召喚されてる
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ドロー力すごすぎる…
ついでのようにワンドロー効果が付いてるカード達
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マスマティシャンってマジでそのまんまでOCG化したんだなって思った
あの戦闘破壊されたときのドロー効果はおまけでつけたのかと思ってた
テイクオーバー5が落ちも含めてとんでもないカードで笑ってしまう
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デメリットがあるとはいえ即効性の針虫はヤバいって!
あのくらい手札を無理矢理増やして超豪運ドロー前提でやっと動けるHEROがパックの高レアにずっといたと思うと当時は恐ろしい時代だった
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子供はアニメで登場したキラカードが大好きだから許してほしい
CYHO以降のレアリティ配分はリアリストすぎる…
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子供が組めない高レアデッキだったろヒーローってそして大して強くないし
スパークマンとワイルドマン軸でやっとた戦える?って感じだったし
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当時の記憶だとわりと再録多かったのから資産面はそこまで…スパークかワイルド軸じゃないと話にならんのは本当にそう
更に言うと属性HERO出てくるとそいつらだけで良くね?ってなる問題も
敵も味方も強欲な壺使いまくるの面白いよね
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一番笑ったのは十代より明日香だな
壺→契約の履行引いて韋駄天蘇生→壺サルベージ即発動の流れがひどすぎる
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どのキャラもなんかめちゃくちゃ低いテンションでスンッ…って使うよね
アニメ融合HEROでもダーク・ブライトマンとプラズマヴァイスマンは妙にカードパワー高いよね
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そいつらはアニメ三年目に追加されたカードなのといつものスパークマン素材でありがたかった
フレイムウイングマンはLP4000ルールだと結構脅威だからなぁ
2回殴り勝てば相手は死ぬ
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デュエルリンクスでオートでやってたらNPC十代に燃やされましたよ
ネクロダークマン、エッジマン、スパークマン、ワイルドマン辺りで組み合わせた奴らはだいぶ有用なのが多い印象がある
コイツら自体の単体性能も当時のHEROとしては高い方だし
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ネクロダークはアニメ内だとネオス来てから出番も露骨に増えた
GX時代ってヒーローが軒並み高レアリティを占有してたんだよな…よく売れたもんだな…
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しぶとくカオスが生き残ってたから光か闇か!でふるいかけられてたよね
アニメHEROで唯一環境に顔を出せたのがバブルマンぐらいか?
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レインボーネオスにプリズマー
HEROじゃないけどアクアドルフィンとモグラも有能だった
カードガンナーやマジックストライカーやネクロガードナーも
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穿った目で見るとコスパ悪い十代デッキを回す為にぶっ壊れカードが何枚も入ってるから…ダンディライオンもその辺りの部類