『ゼルダ無双 厄災の黙示録』世界370万本突破! ストーリーも戦闘も楽しめる良い作品だった
無双最高記録?
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300万本発表時点でそう言ってた気がする
DLCは5月28日か
発表当時はまだまだ先だと思ってたけど割ともうすぐだな
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と思ったら5月28日はDLCが購入出来る日か
実装は6月末なのね
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』世界370万本突破! ストーリーも戦闘も楽しめる良い作品だった
任天堂の本編続編は開発中
シナリオが凄く良かった
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同意
でもゲームとしてはあんまりだった
戦闘中の寝落ちも多かったし
つまらんプレイングをする俺が悪いんだろうけど
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無双だし
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無双は合う合わないあるからな
体験版の時も何が面白いのかわからんと言ってる人いたし
ゼルダ世界観とかキャラは好みなのにアクションが苦手で本編やってないんだけどブレワイ無双気になる(無双はできる)
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でもブレワイやってないと面白さ半減だと思う
今回が初めてのゼルダ無双だったがが楽しいというなら前作もやってみるかな
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前作の方が無双ゲームのフォーマットにより近い
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本家無双のゲームバランスに近いけど
キャラとかはゼルダ作品やってるほど楽しめる
あとガノンドロフは今までなかったビジュアルなんだけどガノンドロフとしての解釈一致したいいデザイン
アドベンチャーモードはボリューム多いから全クリはしようとするな
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』世界370万本突破! ストーリーも戦闘も楽しめる良い作品だった
どんどんリーバルの扱いに慣れて行ってるテバ好き
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辛口に見えて面倒見の良いリーバルからすると理想の後輩なのいいよね
スッパあれ最後まで出てこなかったから死んだんじゃないかと心配したよ
真エンドのあれはどうなんだろう?
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多分生きてた!って感じなんだろうけどあんまよく分からんな
前作は仲間がすぐ瓦解してカツカツのプレイだったから
今作みたいにコログ探し回る余裕があるくらいが丁度良かった
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初めて無双する人は年齢層も広く買われることを想定しての難易度なんだろうね