劇場版『鬼滅の刃無限列車編』フライング配信されて海賊版が横行してしまう…

ソニーによる劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』のフライング配信が話題になっていたが、海外サイトでは海賊版が出回る最悪の事態に発展している。

先日PlayStation Videoにて劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の動画配信が開始。「ソニーが先走って配信したのではないか」と憶測が広まり注目を集めていた。

この事件から約7時間後、PlayStation Videoは該当動画を削除。

しかし一度世に出てしまったものを消すことは不可能だ。海外の某ファイル共有サイトでは、このHD動画をリッピングした本編が出回る事態に。”PSN”や”Webrip”など名付けられ、多くのユーザーが共有している。
削除が7時間後ってのが間抜け過ぎる
無能集団かよ
>>
これでもPSN個人情報流出事件の時よりは早いんだぜ…
海賊版の業者から見返りもらってわざと流したんじゃない?
なんのペナルティも無いだろうし、「ごめんごめん、配信停止したよ」でお咎めなし
>>
ペナルティ無いわけないと思うが
普通に賠償もんじゃないの?
ちなみに先週の全米映画興収トップ3は、

1位:モータルコンバット
2位:鬼滅の刃
3位:ゴジラ VS コング
>>
向こうのシネフィルジジイどもも嘆いてそうだな
>>
元々ディズニーマーベル無双だし今更だな
つか本来の配信日いつなの?
>>
劇場公開中だし、ネット配信は未定だったんじゃね?
>>
6月下旬だった気がする
日本の円盤発売も6月だし影響出そう
日本版は既に終了告知してるんだよな
https://blog.ja.playstation.com/2021/03/02/20210302-psvideo/
>>
最後の花火だな、しかも特大のw
コーヒー吹いたwww
劇場版『鬼滅の刃無限列車編』フライング配信されて海賊版が横行してしまう…
>>
すげえ検索されてんなww