【衝撃】任天堂「はぁはぁ…ブレワイ過去最大の開発規模だった…」100人(最大300人)×3年強
レベルファイブ「ニノ国2」
400人×4年

カプコン「バイオ2RE」
800人×3年強

Ubisoft「アサクリオリジン」
1000人×4年
GTA「はぁはぁ…力入れすぎてチーム散り散りになったわ…」
>>
あと10年は余裕で待てるから完成させてくれ
小島のデスストは?
>>
80人3年らしい
構想何年開発何年とかいう作品のハズレ率よ
>>
出来上がるころには「○年前の発想で作られたゲーム」になるだけだからなそれ
ゼルダBotW 2300万本
二ノ国2 100万本
バイオRE2 700万本
アサクリオリジン 1000万本
>>
二の国草
>>
うーんこの
任天堂のスタッフが優秀なのか他が有象無象しかいないのか
>>
優秀なら普通任天堂に入社するからな